おでかけ

週末になると、ふらっと何処かへでかけています。


小学生の息子が作った
LINEスタンプ



ここをクリックしてね。


スポンサードリンク

ラスト「ぴよりんシュガー」


スポンサードリンク

みなさま。

こんにちは(^^)♪

お元気でしょうか。

 

昨年、キュービックプラザ新横浜で購入した「ぴよりんシュガーセット」を「そろそろ食べないと悪くなってしまう」と思い、熱い珈琲と一緒に飲む事にしました。

こちらが、以前、ぴよりんを購入した時に一緒に「ぴよりんシュガーセット」を購入した時のブログです。

hachi555.hatenadiary.jp

そして、こちらが「ぴよりんダイブ!!」のブログです。

hachi555.hatenadiary.jp

 

さて、いよいよ「ぴよりんシュガーセット」、最後の2個になりました。

ビニール袋の中か出してみましょう。

そして、珈琲の中へ...

ダイブ!!

さようなら~ (;_;)/~~~

「ぴよりんシュガー」の入った珈琲。

美味しかったです。

 

そして次の日、最後の1個になりました。

そして、珈琲の中へ...

さようなら~ (;_;)/~~~

「ぴよりんシュガー」の入った珈琲。

美味しかったです。

こうして、かわいかった「ぴよりんシュガー」は、無くなりました。

寂しいです。

また、新横浜辺りで「ぴよりん」販売しないかな?と、期待しています。

本日も最後まで読んで頂いて、ありがとうございました。

また、お会い致しましょう(^^)/

 

息子が作成した LINEスタンプです。
    ↓↓↓

store.line.me


スポンサードリンク