おでかけ

週末になると、ふらっと何処かへでかけています。


小学生の息子が作った
LINEスタンプ



ここをクリックしてね。


スポンサードリンク

2022-08-01から1ヶ月間の記事一覧

2022夏休み函館旅行 1日目その④ イカの踊り食い

みなさま。 こんにちは(^^♪ お元気でしょうか。 函館に着いた我々は、朝市を散策し始めました。 ちなみに、お昼は、札幌駅で大行列でお店に入れなかった回転寿司「根室花まる」に行く予定です。 こちらは、朝市の写真です。 人は出ていますが、そこまで混ん…

2022夏休み函館旅行 1日目その③

みなさま。 こんにちは(^^♪ お元気でしょうか。 函館空港に着いた我々は、函館駅行きのシャトルバスが来るのを待っていました。 こちらは、函館空港の建物の中の写真です。 9時30分発のシャトルバスに乗った我々は、函館駅へと向かいました。 こちらは、バス…

2022夏休み函館旅行 1日目その②

みなさま。 こんにちは(^^♪ お元気でしょうか。 函館旅行1日目。 我々は、羽田空港から函館行きのエアドゥに乗りました。 離陸して少し経つと、機内サービスのドリンクサービスが行われました♪ 我々は迷わず、オニオンスープを頂きました。 エアドゥのオニオ…

2022夏休み函館旅行 1日目その①

みなさま。 こんにちは(^^♪ お元気ですか? 8月11日より、東京の蒲田で一泊した我々は、朝5時15分にアパホテルを出て、一路、京急蒲田駅へと向かいました。 こちらが朝の蒲田です。 京急に乗って空港に着いて、搭乗手続きを終え、搭乗口に向かおうとすると、…

潤次郎ラーメンにチャレンジ 東京蒲田

みなさま。 こんにちは(^^♪ お元気でしょうか。 私は、8月11日(木)より夏休みとなりました。 今年の夏休みは、8月12日(金)より、2泊3日で、函館に行く事にしました。 今回の航空券は、初めてスカイチケットで取ったところ、エアドゥの羽田7時15分発にな…

初めてのマンホールカードは、ガンダム 「RX-78-2 ガンダム、はやぶさ」デザイン

みなさま。 こんにちは(^^♪ お元気でしょうか? 以前、神奈川県の小田原に、ガンダムのマンホールがある事を知り、マンホールカードを配布していると聞いたことがありました。 「小田原に行って、ガンダムのマンホールを見たいな。」と、思っていましたが、…


スポンサードリンク