おでかけ

週末になると、ふらっと何処かへでかけています。


小学生の息子が作った
LINEスタンプ



ここをクリックしてね。


スポンサードリンク

2022-10-01から1ヶ月間の記事一覧

2022夏休み函館旅行 2日目その② 「五稜郭タワーに上ろう」

みなさま。 こんにちは(^^)♪ お元気でしょうか。 当ブログを見て頂いて、ありがとうございます。 さて、今年の夏休みに行った函館旅行2日目。 五稜郭を一周歩いて、「あじさい」で、おいしい塩ラーメンを食べて、いよいよ五稜郭タワーに上ることにしました。…

2022夏休み函館旅行 2日目その① 「五稜郭の外周を歩こう」

みなさま。 こんにちは(^^)♪ お元気でしょうか。 夏休みの函館旅行2日目。 ホテルで朝ご飯を食べた我々は、函館駅前から市電に乗って、五稜郭公園前まで行くことにしました。 こちらが、函館駅前の様子です。 「湯の川」行きの市電が来ました。 乗り心地にな…

2022夏休み函館旅行 1日目その⑩ 「JRイン函館」

みなさま。 こんにちは(^^)♪ お元気でしょうか。 今日は、夏休みに函館に行った時に泊まったホテル、「JRイン函館」についてお話します。 函館旅行の計画時に、「かりそめ天国」という番組で話題の「ラビスタ函館ベイ」と、「函館国際ホテル」も検討しました…

2022夏休み函館旅行 1日目その⑨ 「函館山の山頂からの景色は凄い」

みなさま。 こんにちは(^^)♪ お元気でしょうか。 夏休みの函館旅行1日目。 美味しいクレープを食べ終わった我々は、15時50分と夜景にはちょっと時間が早いですが、ロープウェイに乗って函館山に上りました。 函館ロープウェイは、125名が乗車できる大型ロー…

2022夏休み函館旅行 1日目その⑧ 「旧函館区公会堂」と「アンジェリック ヴォヤージュ」

みなさま。 こんにちは(^^)/ お元気でしょうか。 ここでお詫びです。 ブログを書く間隔が空いてしまった事をお詫びいたします。 さて、別の話となりますが、LINEスタンプを購入して頂いた方々、本当にありがとうございました。 夏休みの函館旅行1日目。 八幡…

ラムちゃんのお酒を呑みながら...

みなさま。 こんにちは(^^)/ お元気でしょうか。 すみません。 またもや、「北海道旅行」続きの記事はお休みとなります。 実は、ちょっと、旬なうちに皆様にお知らせしたいことがあり、記事を書きました。 先日、高校の先輩から、興味のあるLINEが届きました…


スポンサードリンク