おでかけ

週末になると、ふらっと何処かへでかけています。


小学生の息子が作った
LINEスタンプ



ここをクリックしてね。


スポンサードリンク

2023年 食べた海鮮系


スポンサードリンク

みなさま。

こんにちは(^^)♪

お元気でしょうか。

 

今年は、北海道に行くことは出来ませんでしたが、それに負けず劣らずの海鮮を食べることができました。

海の幸、バンザイ(^^)/です。

 

豊洲仲卸まぐろ相馬水産 銀座店

今年食べた物の中で、一番美味しかった食べ物のです。

美味しさも、ボリュームも最高でした。

そして、銀座なのに、1,300円で食べることができて、このお値段にも感動しました。

hachi555.hatenadiary.jp

 

 

横浜の天王町の「海福」

この刺身の盛り合わせ、新鮮で本当に美味しかったです(^^)/

しかも、凄いボリュームで、食べても食べても、まだある感じでした。

我々が行った時は、お店の名前が「海福」でしたが、今は「魚七」と言う名前に変わったようです。

hachi555.hatenadiary.jp

 

 

伊豆高原ビール

海鮮丼

とにかく凄いボリュームでした。

イクラも刺身も新鮮で、とても美味しかったです(^^)/

これを食べる少し前からイクラが食べたかったので、沢山食べることが出来て、大満足でした。

滅多に食べることのない、アワビも美味しかったですよ~(^^)/

 

hachi555.hatenadiary.jp

 

ふるさと納税で海鮮丼

今年も、ふるさと納税しました。

返礼品に迷いましたが、北海道のある地域に、ふるさと納税しました。

11月に返礼品が届き、海鮮丼を作りました。

家で食べる海鮮丼も、とても美味しかったです(^^)/

来年のふるさと納税も、海鮮系にしようかな?

hachi555.hatenadiary.jp

 

今年は、大好きなハンバーガーを沢山食べましたが、美味しい海鮮系も沢山食べることができて、満足な一年でした。

hachi555.hatenadiary.jp

また、来年も沢山食べれると良いですね。

 

本日も最後まで読んで頂いて、ありがとうございました。

また、お会い致しましょう(^^)/

 

息子が作成した LINEスタンプです。
    ↓↓↓

store.line.me


スポンサードリンク