おでかけ

週末になると、ふらっと何処かへでかけています。


小学生の息子が作った
LINEスタンプ



ここをクリックしてね。


スポンサードリンク

2020-06-01から1ヶ月間の記事一覧

父の日のプレゼント 777投稿目

みなさま。 こんにちは(^^♪ 先週の日曜日は、父の日でしたよね。 うちでは、妻と息子が、こんなプレゼントをしてくれました。 と、言うか、父に日にプレゼントをもらったのは、初めてではないでしょうか。 プレゼントは、焼酎だったんです。 感動して涙が出…

マスク姿のそうにゃん。コロナ対策?【相鉄線 二俣川駅】

みなさま。 こんにちは(^^♪ 相鉄線二俣川駅の通路を歩き、 SOTETSU GOODS STORE(そうてつグッズストア)の前を通ると、 なんと、マスク姿のそうにゃんを発見しました。 マスクは、コロナ対策でしょうね。 近くに寄ってみると、なんと!? 「非売品」の付箋が貼…

ららぽーと横浜

みなさん。 こんにちは(^^♪ ちょっと前の事ですが、ららぽーと横浜に行ってきました。 天井から光が入るこの開放的な空間がたまらなく好きですね。 昔、ちょっとだけ、ここで仕事をしたことも、あるんですよ。 息子が小さいことろは、マザー牧場 CAFE&SOFTCR…

自動掃除ロボ ジョナステラス二俣川

みなさん。 こんにちは(^^♪ 先週、相鉄線二俣川の改札口を出て、ジョイナステラスの方に歩いていくと、 お掃除ロボを発見しました。 かっこいいし、面白しろそうだったので、近づいてみると、センサーが反応して反転してしまいました。 安全設計ですね。 ち…

うちにも来ました「アベノマスク」

こんにちは(^^♪ やっときました。 アベノマスク。 うちには、配布されないのかと思っていました(^^) 今更「来た」という感じですが。 まだ、開けていません。 外に出ると、大体の方はマスクしていますが、マスクをしていない方も出てきました。 でも、私は、…


スポンサードリンク