おでかけ

週末になると、ふらっと何処かへでかけています。


小学生の息子が作った
LINEスタンプ



ここをクリックしてね。


スポンサードリンク

2020-10-01から1ヶ月間の記事一覧

CIAL横浜(シャル横浜)続編 ~その②~

みなさま。 こんにちは(^^♪ 当ブログにお越し頂いて、ありがとうございます。 さて、今日は、CIAL横浜を地下から攻めてみようと思います。 先日、ハヤトさんからのコメントを頂きまして、どうしても、東横線の改札口の入り口に行ってみたくなりました。 こち…

CIAL横浜(シャル横浜)続編 ~その①~

みなさま。 こんにちは(^^♪ またまた、CIAL横浜を探検してきました。 今回も、CIAL横浜アネックスから、スタートです。 前回と同じように、狭い工事中の通路を通っていきます。 前回は、初めてと言う事で、前を歩いていた人に着いていきましたが、 今回は、…

我が家の窓から見た空 2020秋編

みなさま。 こんにちは(^^♪ このところ、めっきり寒くなりましたね。 台風も来ていて、横浜は雨が降り続いています。 そして今朝、遂に暖房を入れてしまいました。 さて、先日の朝、家の窓から見た空が、とてもキレイだったので、お伝え致します。 まず、1…

おうちで『ハンバーガー&パフェ』

みなさま。 こんにちは(^^♪ 暑かった夏も終わり、 待ちに待った食欲の秋になりましたね。 ビールの美味しい季節になりました。 (一年中、美味しい季節ですが(^^)) 先日の昼食の時に、妻が、ハンバーガーを作ってくれました(^^♪ 好物のポテトも付けてくれま…


スポンサードリンク