おでかけ

週末になると、ふらっと何処かへでかけています。


小学生の息子が作った
LINEスタンプ



ここをクリックしてね。


スポンサードリンク

2022-06-01から1ヶ月間の記事一覧

将棋めし ほそ島や

みなさま。 こんにちは(^^♪ お元気でしょうか。 今回の記事は、少し前の事で、当ブログに書いたような記憶がありましたが、見つからなかったので書かせて頂くことにしました。 昨年の事となりますが、千駄ヶ谷の将棋会館の将棋道場で3局指した後、昼飯を食…

かわいい、お掃除ロボット クリエイト 

みなさま。 こんにちは(^^♪ お元気でしょうか。 先日、たまたま通ったクリエイトで買い物をしていると、かわいいお掃除ロボットと遭遇しました。 お掃除ロボットには、クリエイトのマスコットキャラクター「ヒッポちゃん」の手書きのイラストが貼ってあって…

博多糟屋らーめん あかつき

みなさま。 こんにちは(^^♪ お元気でしょうか。 去る6月5日は、亡き母の誕生日だったので、妹と甥っ子でお墓参りに行きました。お墓参りの後、甥っ子のリクエストで、平塚市河内にある「博多糟屋らーめん あかつき」に行きました。 開店5分前に着いて列に並…

将棋めし 永瀬王座のお父さんが経営しているラーメン川崎家へ

みなさま。 こんにちは(^^♪ お元気でしょうか。 先日、ラーメンを食べに川崎家 榎木町店に行ってきました。 ここは、将棋の永瀬王座のお父さんが経営されているラーメン屋さんです。 こちらのお店に行くのは2度目となります。 以前、来店したときのブログは…


スポンサードリンク