おでかけ

週末になると、ふらっと何処かへでかけています。


小学生の息子が作った
LINEスタンプ



ここをクリックしてね。


スポンサードリンク

2024-03-01から1ヶ月間の記事一覧

今夜月の見える丘に

みなさま。 こんにちは(^^)♪ お元気でしょうか。 昨日、ポン・ブルックス彗星の写真を撮りに近くの公園に行ったところ、月の光が明るすぎて、望遠鏡がポン・ブルックス彗星を見つけることが出来ませんでした(T_T) 昔から、天体観測をしているときに月の光に…

ラーメンショップのチャーシューはエグい!! 二ツ橋店

みなさま。 こんにちは(^^)♪ お元気でしょうか。 先日、相鉄線三ツ境駅から徒歩15分にある、「ラーメンショップ 二ツ橋店」に行ってきました。 昨年、YouTubeで紹介されているのを見て、一度、このお店のチャーシュー麺を食べてみたいと、ずっと思っていまし…

自宅のベランダから宇宙を観る See Star s50

みなさま。 こんにちは(^^)♪ お元気でしょうか。 See Star s50と言うスマート望遠鏡が家にきてから約1ヶ月経ちましたが、休みの日がなかなか晴れる日がなくて少しイライラしていましたが、やっと晴れたので写真を撮ることにしました。 しかも、前回は、近く…

菜の花畑を見に行ってきました(^^) 横浜市旭区「追分市民の森」へ

みなさま。 こんにちは(^^)♪ お元気でしょうか。 今年も横浜市旭区にある「追分市民の森」へ菜の花を見に行ってきました。 「追分市民の森」は、相鉄線三ツ境駅から徒歩15分にあります。(急な坂あり) こちらが菜の花の写真です。 ベンチもあって、お弁当を…


スポンサードリンク