おでかけ

週末になると、ふらっと何処かへでかけています。


小学生の息子が作った
LINEスタンプ



ここをクリックしてね。


スポンサードリンク

海が見たくなって大磯港に行ってみました。


スポンサードリンク

みなさま。

こんにちは(^^)♪

お元気でしょうか。

 

みなさまは、どうしょうもなく海を見に行きたくなることって、ありますでしょうか?

私は、子供の頃、祖父が大磯町に住んでいたので、よく、大磯港で釣りをしていました。

そんな事もあって、海を見たくなった私は、大磯港に行ってみることにしました。

大磯港には、「オオイソコネクト」と言う施設があって、その2階で海を見ながらお食事ができる「オオイソコネクトカフェ」があります。

今回は、そこを狙ったのですが、順番待ちの行列が凄かったので、泣く泣く諦めました。

みなさまには、ちょっとだけ、海の見えるデッキの雰囲気を味わって頂きたいと思います。

もう1枚どうぞ。

いい雰囲気ですね。

しかし、長蛇の列の順番待ちなのに席が空いています。

どういうことなんでしょうかね。

訳も分からず、港の方に行ってみます。

釣りによく連れて行ってくれた祖父が亡くなってから随分経ちますが、「大磯港に砂利運搬船が入ってくるようになってから魚が少なくなった。」と、言っていたのを思い出します。

海、やっぱり良いですね。

こころの充電が出来たので帰ります。

 

追記、

昔、祖父と父がよく乗っていた釣り船「与宗丸」の受付が見れて、嬉しかったです。

本日も最後まで読んで頂いて、ありがとうございました。

また、お会い致しましょう(^^)/

 

 

息子が作成した LINEスタンプです。
    ↓↓↓

store.line.me

お買い上げ頂き、ありがとうございました。

 


スポンサードリンク