おでかけ

週末になると、ふらっと何処かへでかけています。


小学生の息子が作った
LINEスタンプ



ここをクリックしてね。


スポンサードリンク

2024-01-01から1ヶ月間の記事一覧

再検査終了後、お気に入り場所で好きな物を食べる(^^)

みなさま。 こんにちは(^^)♪ お元気でしょうか。 さて、以前話しました再検査が1月某日、行われました。 昨年の8月に検査に引っかかってから減量を頑張ってきました。 hachi555.hatenadiary.jp そして、再検査から1時間後に結果を教えてもらいました。 結果…

今年もこの日がやってきました。1、2、3ダー!! 結婚記念日 1000回目の投稿

みなさま。 こんにちは(^^)♪ お元気でしょうか。 今日は、2024年1月23日、20回目の結婚記念日を迎えました!! 1月23日、この日を「1、2、3ダー!!」って、覚えているので、毎年忘れません。 そして、この投稿が記念すべき1000回目の投稿となります(^^)/ すご…

倉式珈琲店で玉子サンドセットを頂く

みなさま。 こんにちは(^^♪ お元気でしょうか。 先日、二俣川駅周辺で買い物をしていたところ、お腹が空いてきたので、ジョイナステラス二俣川の「倉式珈琲店」に行きました。 私が「倉式珈琲店」に入ったのが11時前だったので、モーニングセットを頂く事に…

真冬の横浜の夜空に謎の花火!!

みなさま。 こんにちは(^^)♪ お元気でしょうか。 昨年の冬の夜に、屋内に居た私は、シャッターを閉めた外から、突然、花火の音が聞こえたので急いで2階に行き、窓の外を見てみると、花火が上がっているのが見えました(^^) 横浜に越してきてから約20年、家の…

田園調布に家が建つ!?

みなさま。 こんにちは(^^)♪ お元気でしょうか。 先日、昨年から溜まっていた(?)ヤボ用を片付けるべく、田園調布付近を歩いてきました。 こちらが田園調布駅の前です。 田園調布駅前は、あまり商店がなく、高級住宅街が広がっていました。 駅の反対側に行く…

減量中(^^)

みなさま。 こんにちは(^^)♪ お元気でしょうか。 みなさまもお気づきとは思いますが、私は、沢山食べるのでかなり太っています。 そして、遂に昨年の8月に健康診断でひっかかってしまいました(T_T) 健康診断の時の問診時に、「毎日50分歩きなさい。」と言わ…

いつものお気に入りの場所で富士山を見る

みなさま。 こんにちは(^^)♪ お元気でしょうか。 今日は、午前中、とても良い天気だったので、いつものお気に入りの場所に行ってきました。 すると、雪化粧した富士山をはっきりと見ることができました(^^)/ 富士山を見るとテンションが上がります。 飽きる…

クラフトビールを飲みに行ってきました。 向ヶ丘遊園「モンキーレンチ」

みなさま。 こんにちは(^^)♪ お元気でしょうか。 昨年12月に、友達の紹介で、小田急線向ヶ丘遊園駅から徒歩10分くらいにある「クラフトビアバー モンキーレンチ(Monkey Wrench )」と言うお店に行ってきました。 「このモンキーレンチ」は、本格的なクラフ…

コメダ珈琲店 自慢のドミグラスバーガーを頂きました。

みなさま。 こんにちは(^^)♪ お元気でしょうか。 先日、コメダ珈琲店に行った時に、以前から気になっていました「自慢のドミグラスバーガー」を頂きました。 コメダ珈琲店のドミグラスバーガーは、老舗洋食店のデミグラスソースをベースに、コメダオリジナル…

新宿三丁目で美味しいピザを食べる COOKIN'

みなさま。 こんにちは(^^)♪ お元気でしょうか。 先日、職場の同僚と一緒に、新宿三丁目の「COOKIN'」と言うお店にピザを食べに行きました。 先ずは、何はなくともビールで乾杯です(^^) 美味しいビールを飲みながら、ピザが焼き上がるのを待っていました。 …

2024 元旦に初詣に行ってきました。

みなさま。 あけましておめでとうございます。 本年も宜しくお願い致します。 元日、2日と、本当に凄いニュースが飛び込んできて、「今年一年はどうなってしまうのか。」と不安な感じで新年が始まりました。 能登半島地震について、本当は直ぐにでも駆けつけ…


スポンサードリンク