おでかけ

週末になると、ふらっと何処かへでかけています。


小学生の息子が作った
LINEスタンプ



ここをクリックしてね。


スポンサードリンク

2023-07-01から1ヶ月間の記事一覧

【推しの子】有馬かなの自動販売機

みなさま。 こんにちは(^^)♪ ご無沙汰しています。 お元気でしょうか。 先日、平塚の「ドラッグストア クリエイト エス・ディー」に行った所、店頭に、アニメ【推しの子】のキャラクター「有馬かな」の自動販売を見つけました。 家の近くには、ダイドーの自…

キター 「Pokémon GO Plus +」

みなさま。 こんにちは(^^)♪ お元気でしょうか。 本日、2023年7月14日は、待ちに待った「Pokémon GO Plus +」が届く日です。 「Pokémon GO Plus +」は、 『Pokémon GO』と連携すると、「Pokémon GO Plus」や「モンスターボール Plus」と同様に、スマートフォ…

ドンキの看板にツバメの巣 続編 相鉄線二俣川駅 

みなさま。 こんにちは(^^)♪ お元気でしょうか。 さて、以前、ブログでお伝えした、「ドンキの看板にツバメの巣」ですが、 本日、「二俣川のドンキ」に買い物に行く予定があり、「ツバメの巣がどうなっているのか?」見に行ってみました。 hachi555.hatenadi…

ラスト「ぴよりんシュガー」

みなさま。 こんにちは(^^)♪ お元気でしょうか。 昨年、キュービックプラザ新横浜で購入した「ぴよりんシュガーセット」を「そろそろ食べないと悪くなってしまう」と思い、熱い珈琲と一緒に飲む事にしました。 こちらが、以前、ぴよりんを購入した時に一緒に…


スポンサードリンク