おでかけ

週末になると、ふらっと何処かへでかけています。


小学生の息子が作った
LINEスタンプ



ここをクリックしてね。


スポンサードリンク

2023-12-01から1ヶ月間の記事一覧

2023年おでかけブログ ベスト10

みなさま。 こんにちは(^^)♪ お元気でしょうか? 今日は大晦日。2023年もあと数時間となりました。 今年も、おでかけブログのベスト10をお送り致します。 第10位 今年のおせちは...「相模鉄道 x 東急電鉄 開業記念おせち」 今年は、相鉄線が東急線と開通し…

2023年 食べた海鮮系

みなさま。 こんにちは(^^)♪ お元気でしょうか。 今年は、北海道に行くことは出来ませんでしたが、それに負けず劣らずの海鮮を食べることができました。 海の幸、バンザイ(^^)/です。 豊洲仲卸まぐろ相馬水産 銀座店 今年食べた物の中で、一番美味しかった食…

2023年 今年食べたハンバーガー

みなさま。 こんにちは(^^)♪ お元気でしょうか? メリークリスマス!! 今年もあとわずかになりましたね。 今回は、今年食べたハンバーガーをご紹介します。 厚切りコルビージャックチーズバーガー 先日、海老名駅の小田急の改札口から出て歩いていると、KUA…

伊豆日帰り旅行⑥ 伊豆高原プリン

みなさま。 こんにちは(^^)♪ お元気でしょうか? 「広井酒店」を出た我々は、「伊豆高原ビール本店」の隣にある「伊豆高原プリン」にやってきました。 先ずは、ここで「プリンソフト」を頂きました。 それがこちらです。 ソフトクリームの上にかかっていたの…

伊豆日帰り旅行⑤ ゆるキャン△の聖地 広井酒店

みなさま。 こんにちは(^^)♪ お元気でしょうか? シャボテン動物公園を出た我々は、ゆるキャン△の聖地「広井酒店」にやってきました。 店内には、ゆるキャン△のグッズが沢山売っていました。 そして、ゆるキャン△の中にも出てきた「池池」と言うお酒が売って…

伊豆日帰り旅行④ 伊豆シャボテン動物公園

みなさま。 こんにちは(^^)♪ お元気でしょうか? 伊豆高原ビールを出た我々は、もう一度、大室山方面に戻り、伊豆シャボテン動物公園に行きました。 伊豆シャボテン動物公園の入り口は、大室山のリフト乗り場のすぐ近くにありました。 伊豆シャボテン動物公…

伊豆日帰り旅行③ 伊豆高原ビールで海鮮丼を食べる

みなさま。 こんにちは(^^)♪ お元気でしょうか? 大室山を後にした我々は、少し車を走らせ、伊豆高原ビールのお店にに行きました。 このお店は、ほんの数日前、石ちゃん(石塚英彦)のYouTubeでやっていたお店です。 我々のために作ってくれた動画なんでしょ…


スポンサードリンク