おでかけ

週末になると、ふらっと何処かへでかけています。


小学生の息子が作った
LINEスタンプ



ここをクリックしてね。


スポンサードリンク

ぴよりんダイブ!!


スポンサードリンク

みなさま。

こんにちは(^^)♪

お元気でしょうか。

昨年9月にお届けした「ぴよりんチャレンジ 後編」の際に購入した「ぴよりんシュガー」をそろそろ頂かないといけないかな?と思い、頂くことにしました。

 

こちらが「ぴよりんシュガー」の写真です。

hachi555.hatenadiary.jp

「ぴよりんシュガー」のプラスチックのケースを開けてみると、一番手前の「ぴよりんシュガー」は割れて粉々になってしまいました。

粉々になった「ぴよりんシュガー」を熱々のコーヒーに入れて、二番目の「ぴよりんシュガー」をコップの上に置いてみました。

コップの熱さで、かわいい「ぴよりんシュガー」は溶け始め、今にもコーヒーに飛び込みそうな感じでした。

 

そして、「ぴよりんシュガー」をコーヒーに入れて美味しく頂きました(^^)

ちなみに残った4個の「ぴよりんシュガー」は、後日のお楽しみにします。

 

本日も最後まで読んで頂いて、ありがとうございました。

次回も宜しくお願い致します。

 

息子が作成した LINEスタンプです。
    ↓↓↓


スポンサードリンク