おでかけ

週末になると、ふらっと何処かへでかけています。


小学生の息子が作った
LINEスタンプ



ここをクリックしてね。


スポンサードリンク

2022-03-01から1ヶ月間の記事一覧

日本一たい焼

みなさま。 こんにちは(^^♪ お元気でしょうか。 先日、神奈川県の寒川のクリエイトに寄ったついでに、目の前にある「日本一たい焼」に寄っていました。 実は平塚の実家に行く際に「日本一たい焼」の前を通る度に「日本一」って言葉にずっと気になっていて、…

ラーメン山岡屋のつけめん

みなさま。 こんにちは(^^♪ お元気でしょうか。 先日、平塚の実家からの帰りに、129号線沿いにある「ラーメン山岡屋」に行ってきました。 この店に入るは2回目で、以前来たときは、醤油チャーシュー麺を食べて美味かったので、今回も山岡屋に行ってみる事に…

ペコちゃんのマスクを直してあげたい

みなさま。 こんにちは(^^♪ お元気でしょうか。 先日、長野駅の駅ビルのMIDORIの中を歩いていると、マスクの位置が目の所まできているペコちゃんを発見しました。 これじゃあ、目が見えないでしょ(笑) マスクを直してあげたいなぁ。と、思いました。 本日も…

善光寺に居た猫

みなさま。 こんにちは(^^♪ お元気ですか。 先日、善光寺に行ったところ、参道の真ん中に猫がいて皆で写真を撮っているのを発見しました。 お寺の猫なんでしょうか。 可愛かったので、僕も撮ってみました。 しかし、逃げませんな。 良い子です。 しばらく経…

呪術廻戦が出るのか?鬼滅が出るのか?

みなさま。 こんにちは(^^♪ お元気でしょうか。 長野駅から、善光寺に向かっていると、変わったガシャポンを発見。 えっ⁉ このガシャ。 「呪術廻戦キーホルダー」と書いてある上に、「鬼滅の刃」と書いてあります。 「呪術廻戦」と「鬼滅」、 どちらがでるん…

いつものお気に入りの場所に行ってきました。

みなさま。 こんにちは(^^♪ お元気でしょうか。 私は、ウクライナの事が心配で、眠りが浅い日が続いています。 そんな中、今回もお気に入りの高台に行ってきました。 その時の写真がこちらです。 この場所で、大きく深呼吸をすると、スッキリします。 この日…

GUNDAM PORT YOKOHAMAに行ってきました。

皆さま。 こんにちは(^^♪ お元気ですか。 2022年3月12日(土)に、横浜のみなとみらいで開催されていた、 「GUNDAM PORT YOKOHAMA」に行ってきました。 実は、開催が3月13日(日)までと言うことでしたので、時間の無い中、焦って行ってきました。 みなとみらい…

菜の花を見に行こう 横浜市 追分市民の森

みなさま。 こんにちは(^^♪ お元気ですか。 先日、横浜市旭区にある、追分市民の森に行ってきました。 お目当ては、菜の花畑です。 相鉄線三ツ境駅から歩いて15分くらいの所に森の入り口があります。 森の入り口から5分くらい歩くと、菜の花畑が見えてきまし…

海が見たい 大磯港に行ってきました。

みなさま。 こんにちは(^^♪ お元気ですか。 大磯の母の眠るお寺に行き、お墓参りをした後、 海が見たくなり、大磯港にやってきました。 この港は、母方の祖父と、私の父と釣りによく来た場所です。 餌はオキアミでサビキ仕掛けで湾内に入って来る魚を釣って…


スポンサードリンク