おでかけ

週末になると、ふらっと何処かへでかけています。


小学生の息子が作った
LINEスタンプ



ここをクリックしてね。


スポンサードリンク

2023-02-01から1ヶ月間の記事一覧

電車が止まっていたので...前から気になっていた喫茶店に入ってみました。

みなさま。 こんにちは(^^)♪ お元気でしょうか。 少し前の移動中、相鉄線の横浜駅の改札口を通ると、電車が止まっていることがわかり、「電車が動くまで、どうやって時間を潰そうかな?」と考えていると、目の前に以前から「入ってみたいな。」と思っていた…

ストレス発散!! ゴルフ打ちっぱなしへ。

みなさま。 こんにちは(^^)♪ お元気でしょうか。 みなさまは、どのようにストレスを発散していますか? 仕事でストレスの溜まった私は、晴れた日の土曜日に、ゴルフの打ちっぱなしに行きました。 ゴルフは下手くそなので、打ちっぱなしに行くと、かえってス…

また、つまらぬ物を買ってしまった(笑)  カセットテープ→mp3

みなさま。 こんにちは(^^)♪ お元気でしょうか? 先日、友人と話していたときに、「そうだ。あの作品を聞かせてあげたい。」と、思い、収納ケースを探してみると、なんと!!34年くらい前のカセットテープが出てきました。 作品と言っているのは、当時、脚本…

ワールドツアー上映「鬼滅の刃」上弦集結、そして刀鍛冶の里へ(舞台挨拶中継付き)を見てきました。

みなさん。 こんにちは(^^)♪ お元気でしょうか? 我々一家は、2月4日(土)に「ワールドツアー上映「鬼滅の刃」上弦集結、そして刀鍛冶の里へ(舞台挨拶中継付き)」を神奈川県海老名市の「TOHOシネマズ 海老名」へ見に行きました。 「TOHOシネマズ 海老名」…

久しぶりにケバブを頂きました。

みなさま。 こんにちは(^^)♪ お元気でしょうか? 先日、相鉄線三ツ境駅の前を車で通った時に、「アジアンダイニング シムラン」と言うお店の前に、「ケバブ」を売っているボックスを発見しました。 1番最初に「ケバブ」を見たのは、秋葉原を歩いている時に「…

冬の晴れた日にお気に入りの場所へ

みなさま。 こんにちは(^^)♪ お元気でしょうか。 先週の日曜日になんとなく、いつものお気に入りの場所に行ってみたくなり、出かけてみました。 晴れていたので、「富士山が見えるかな?」と期待して出かけました。 こちらが、お気に入りの場所から見た景色…


スポンサードリンク