おでかけ

週末になると、ふらっと何処かへでかけています。


小学生の息子が作った
LINEスタンプ



ここをクリックしてね。


スポンサードリンク

2020-05-01から1ヶ月間の記事一覧

ストローにびっくり サンマルクカフェ

みなさん。 こんにちは(^^♪ コロナで、おうち時間がずっと続いていましたが、 ようやく、大和のオークシティに出かける事ができるようになりました。 はっきり言って嬉しいです。 大和のオークシティーは、ヨーカドーとイオンが渡り廊下で繋がっているので、…

ゴルフ練習、パター練習。遂に買ってしまった(^^♪<ステイホーム>

みなさん。 こんにちは(^^♪ ステイホーム、楽しんでいますか? さて、またもや、ゴルフ練習のグッズを買ってしまいました。 しかも、格安で。 Amazon探したら、安かったので、ついつい買ってしまいました。 そう、定番中の定番。 パター練習用マットです。 …

ゴルフ練習用マットを作って自宅(部屋)で練習してみました。<ステイホーム>

こんにちは(^^♪ コロナで、ステイホームが叫ばれている現在、 日頃の運動不足を解消すべく、 室内練習用に、ゴルフ練習マットを自作してみました。 ダイソーで、ブロックマット(100円税抜き)を購入。 セリアで、グリーンの表面マット(100円税抜き)を購入。 …

おでかけ - 2019年 出来事ベストテン -

みなさん。 こんにちは(^^♪ この状況下。 なかなか外出が出来ないので、遅ればせながら、 今回は、 「おでかけ - 2019年 出来事ベストテン -」をお知らせ致します!! 実は、2019年は、ブログを休んでいた期間でしたので、 (復帰する予定もありませんでした)…


スポンサードリンク