おでかけ

週末になると、ふらっと何処かへでかけています。


小学生の息子が作った
LINEスタンプ



ここをクリックしてね。


スポンサードリンク

2023-06-01から1ヶ月間の記事一覧

ドンキの看板にツバメの巣 相鉄線二俣川駅

みなさま。 こんにちは(^^)♪ お元気でしょうか。 先日、相鉄線二俣川駅近くのドンキホーテの前を歩いていると、親ツバメが飛んでるの見つけ、ふとドンキの看板を見ると、ツバメの巣を発見しました。 こちらがその写真です。 もうちょっとズームアップしてみ…

Pokemon GOの聖地? 錦糸公園へ

みなさま。 こんにちは(^^)♪ お元気でしょうか。 先日、東京の錦糸町に行く用事があり、ついでに「Pokemon GOの聖地? 錦糸公園」へ行ってみることにしました。 Pokemon GOの事をwebで調べていると、錦糸公園の事が出てくるので、ずっと気になっていました。…

マグロ中トロ丼に感動!! まぐろ相馬水産 銀座店

みなさま。 こんにちは(^^)♪ お元気でしょうか? 今年、来年は、北海道に行く予定がないので、海鮮丼には縁が無いのかと思っていましたが、なんと、今年3回目の銀座で、「生本鮪の中トロ丼」に出会うことができました!! とにかく、その写真を見て頂きたい…

Pokemon GO 東京で遊ぶ

みなさま。 こんにちは(^^)♪ お元気でしょうか。 5月3日、私の趣味の一つである「Pokémon GO」を東京で遊ぶために友達2人と、上野公園入り口に集まりました。 この日は、3人で「Pokémon GO」のジムを攻撃して、どんどん陣地にして楽しむ予定でした。 こちら…

伊豆国際カントリークラブでゴルフ

みなさま。 こんにちは(^^)♪ お元気でしょうか。 ゴールデンウィーク中、私は今年2度目のゴルフに出かけました。 場所は、「伊豆国際カントリークラブ」です。 「伊豆国際カントリークラブ」は、伊豆の修善寺インターチェンジから、15分くらい車で行った…


スポンサードリンク