おでかけ

週末になると、ふらっと何処かへでかけています。


小学生の息子が作った
LINEスタンプ



ここをクリックしてね。


スポンサードリンク

2020-09-01から1ヶ月間の記事一覧

CIAL横浜(シャル横浜)~後編~

みなさま。 こんにちは(^^♪ 前回も大勢の方に、当ブログを読んで頂き、感謝しております。 さて、先日、横浜駅きた西口の鶴屋町付近を歩いていると、 CIAL横浜アネックスが、オープンしていることに気づきました。 そして、大勢の人がエスカレータを上ってい…

CIAL横浜(シャル横浜)~前編~

みなさま。 こんにちは(^^♪ 前回も沢山の方に当ブログを読んで頂いて、ありがたく思っています。 さて、先週土曜日の朝。 横浜駅西口に行ってみると、驚くべき光景が目に入りました。 ええっ!? これが、新しくできたCIAL横浜なの? 窓の向こうには、横浜駅に…

東神奈川の穴(マルコヴィッチの穴ではありません(^^))

みなさま。 こんにちは(^^♪ 前回も、当ブログを沢山の方に見て頂いて、ありがとうございます。 さて、今回は、東神奈川駅西口の通路にある、「穴」です。 「穴」と言っても、窓のところに沢山の穴が開いています。 おっと、何が見えるかは、上の写真で見えて…

あれ?この間まで、ここに改札口があったのに???相鉄線星川駅

みなさま。 こんにちは(^^♪ 今回も当ブログを読んで頂いて、ありがとうございます。 少し前の事になりますが、 相鉄線の星川駅は、2018年11月24日に上下線立体交差の工事が終了し、高架に駅が出来ました。 こんなイベントも、あったようです。 星川⇔天王町 …


スポンサードリンク