おでかけ

週末になると、ふらっと何処かへでかけています。


小学生の息子が作った
LINEスタンプ



ここをクリックしてね。


スポンサードリンク

2020-02-01から1ヶ月間の記事一覧

そう言えば、令和元年は、名古屋で迎えました。

こんにちは(^^♪ 今日の横浜は、とても暖かかったです。 花粉症の僕は、今週、顔が真っ赤になり、非常に辛い状態でしたが、今日、耳鼻科に行き、吸引し、処方された薬を飲んだところ、だいぶ調子が良くなりました。 さて、2月も後半に入ったので、そろそろゴ…

センター北の観覧車《夜バージョン》

こんにちは(^^♪ 皆さん。 横浜市都筑区のセンター北にある観覧車をご存知ですか? 昨年の事ですが、モザイクモール港北と都筑阪急の上にある観覧車に家族で乗ってきました。 以前、2度程、昼間の観覧車には乗ったことがありましたが、夜は初めてなので、わ…

世界の山ちゃんの「フレーフレーポテト」 ポテトシリーズ

こんにちは(^^♪ 昨年のゴールデンウィークの事となりますが、 2泊3日の家族旅行で名古屋に行ったときに、 「世界の山ちゃん 錦店」行ってきました。 名古屋に行ったら、「世界の山ちゃん」に行きたいと思っていました。 念願叶う。 「山ちゃん」のスパイシ…

2月の海老名の空

こんにちは 今日は、久々に、海老名駅近くの陸橋に来ています。 僕は、ここから見渡せる景色が、たまらなく好きです。 いつ見ても、この開放感が良いですね!! 遠くの山を見ながら、陸橋を降りていきます。 この景色も良いですね。 丁度、小田急線が通って行…

みなとみらい イルミネーション

こんにちは 夜、みなとみらいから、横浜駅まで歩いている途中で、素敵なイルミネーションを見つけました。 そのイルミネーションは、merengueみなとみらい店(メレンゲ)の前にありました。 キレイですね。 真正面から見た所です。 ハート型ですね。 蝶々の…

ポテトシリーズ くいもの屋わん 編

こんにちは(^^♪ 今日は、私の大好きなフライドポテトのレポートを致します。 今回は、「くいもの屋わん」で食べた「シャカシャカポテト」です。 高校の時の部活「天文部OB会」の新年会の際に、先輩がコース料理とは別に頼んでくれました。 頼んだのは、「バ…


スポンサードリンク