おでかけ

週末になると、ふらっと何処かへでかけています。


小学生の息子が作った
LINEスタンプ



ここをクリックしてね。


スポンサードリンク

2023-09-01から1ヶ月間の記事一覧

今日は中秋の名月

みなさま。 こんにちは(^^)♪ お元気でしょうか。 今日は、2023年9月29日(金)、中秋の名月の日です。 朝から曇りがちな天気でしたが、18時くらいに雨がザッと降って、今日は、お月様が見えないかと思っていました。 そして、21時頃夜空を見上げると、雲の合…

美味しいハンバーガー「ルイス ハンバーガー レストラン」に行ってきました(^^)

みなさま。 こんにちは(^^)♪ お元気でしょうか? 先日、東京の東陽町に用事があり、ついでに美味しいハンバーガーの食べられるお店をネットで探したところ、「Louis Hamburger Restaurant/ルイス ハンバーガー レストラン」と言うお店を見つけたので、行って…

将棋めし 今年も、将棋の永瀬拓矢王座のお父さんが経営しているラーメン川崎家へ

みなさま。 こんにちは(^^)♪ お元気でしょうか? 先日、将棋の永瀬拓矢王座のお父さんが経営しているラーメン「川崎家」榎町店に行ってきました。 川崎家に行くのは、3度目となります。 以前のブログは、こちらです。 hachi555.hatenadiary.jp なぜ、今回、…

横浜みなとみらいにピカチュウ大量発生!!→4種類のピカチュウマンホールの蓋

みなさま。 こんにちは(^^)♪ お元気でしょうか? コロナが開け久しぶりに「ピカチュウ大量発生」が開催されるとの朗報を聞き、8月11日(金)に、横浜のみなとみらいに行ってきました。 私は、ポケモンの事はあまり知らなくて、友達に勧められて、Pokemon GO…

「駒テラス西参道」に行ってきました。

みなさま。 こんにちは(^^)♪ お元気でしょうか。 千駄ヶ谷の駅近くから、ハチ公バスに乗った我々は、「駒テラス」へと向かいました。 「駒テラス西参道」は、日本将棋連盟と渋谷区が協力し、2023年6月10日にオープンした、『観る将(観る将棋ファン)の聖地…

将棋会館から鳩森神社へ

みなさま。 こんにちは(^^)♪ お元気でしょうか。 前回のブログで書きました、東京の北参道駅近くの「ふじもと」で「うなぎ」を食べた我々は、将棋会館へと向かいました。 その後、将棋会館にある売店で、将棋グッズを購入した我々は、近くの鳩森神社へ。 鳩…


スポンサードリンク