おでかけ

週末になると、ふらっと何処かへでかけています。


小学生の息子が作った
LINEスタンプ



ここをクリックしてね。


スポンサードリンク

2022-12-01から1ヶ月間の記事一覧

2022年 「おでかけ」ブログ ベスト10

みなさま。 こんにちは(^^)♪ お元気でしょうか? いよいよ2022年も、あと残すところ数時間になりました。 今回は、『2022年 「おでかけ」ブログ ベスト10』をお送り致します。 では、第10位。 ⑩20年ぶりの神宮球場へ hachi555.hatenadiary.jp 20年ぶりに神宮…

もちまるグッズ ダイソー

みなさま。 こんにちは(^^)/ お元気でしょうか? さて、我が家のテレビは、2年くらい前に買った安いテレビですが、通常のテレビ番組以外に、「YouTube」や「Abema」、「Amazon Prime Video」などを見ることができます。 最近YouTubeでチェックしているのは、…

今年のふるさと納税の返礼品は高山市の「飛騨牛」

みなさま。 メリークリスマス!! おげんきでしょうか? 我が家では、毎年、ふるさと納税の返礼品選びを楽しみにしています。 2年前が、沖縄の「あぐー豚」。 昨年は、千葉の「蟹」(ロシア産)。(今ではもうロシア産は食べれませんね。) そして、今年のふ…

2022夏休み函館旅行 3日目その⑤ 「帰りの飛行機は、ロコンジェット北海道」

みなさま。 こんにちは(^^♪ お元気でしょうか。 夏休みの函館旅行3日目。 いよいよ帰りの飛行機に搭乗です。 パッセンジャーボーディングブリッジを歩いていて飛行機を見ると、なんとっ!! 我々の乗る飛行機は、ポケモンに出てくるロコンの「ロコンジェット…

2022夏休み函館旅行 3日目その④ 「函館空港」

みなさま。 こんにちは(^^)♪ お元気でしょうか? 夏休みの函館旅行3日目。 函館駅からシャトルバスに乗った我々は、函館空港に着きました。 チェックインカウンターで搭乗券をもらい、手荷物を預けて、3階のデッキへと向かいました。 こちらは、3階のデッ…

2022夏休み函館旅行 3日目その③ 「函館駅」

みなさま。 こんにちは(^^)♪ お元気でしょうか? 夏休みの函館旅行3日目。 我々は、ラッキーピエロ函館駅前店から函館駅に戻ってきました。 函館駅の1階に入ると、「そういえば、函館駅の2階に言っていなかったなぁ。」と思い、エスカレーターに乗って2階に…


スポンサードリンク