おでかけ

週末になると、ふらっと何処かへでかけています。


小学生の息子が作った
LINEスタンプ



ここをクリックしてね。


スポンサードリンク

2023-03-01から1ヶ月間の記事一覧

望遠鏡を探しに行ってみました。その①

みなさま。 こんにちは(^^)♪ お元気でしょうか。 私は小学校の頃、プラネタリウムを月に2回くらい見に、平塚の博物館に通っていました。 そして、高校時代は天文部の部長をやっていました。 高校時代の私の夢の一つに「社会人になったら、望遠鏡を買って天体…

2023/03/18 相鉄線、遂に東急線と繋がる!!

みなさま。 こんにちは(^^)♪ お元気でしょうか? 今日は、2023年3月18日(土)です。 以前からお伝えしていました通り、我らの相鉄線が、遂に東急と繋がりました!! 私は、この日を心待ちにしていました。 そして記念の一番電車に乗って東急日吉駅まで行って…

エキュートエディション横浜(JR横浜駅構内)のカフェ「5 CROSSTIES COFFEE」でひと休み

みなさま。 こんにちは(^^)♪ お元気でしょうか。 先日、桜木町のポケモンマンホールを見に行った帰りに、JR横浜駅構内を歩いていると、「エキュートエディション横浜」の入り口を発見!! エキュートエディション横浜とは、2020年8月10日に出来た、中央南側…

アジアのジューシー 坦々ダブルビーフ

みなさま。 こんにちは(^^)♪ お元気でしょうか。 少し前、テレビを見ていると、マクドナルドのCMで、 昔、PUFFYの歌っていた「アジアの純真」のカバーが流れているのを聞きました。 歌っているのは、期間限定のデュオで、西野七瀬さんと飯豊まりえさん、だ…

ピカチュウの「ポケモンマンホール」を見に行ってきました。

みなさま。 こんにちは(^^)♪ お元気でしょうか。 今回は、以前から気になっていた、 ピカチュウの「ポケモンマンホール」を見に行く事にしました。 ネットで検索したところ、場所は、横浜の桜木町駅前のようです。 桜木町駅に降りて、ちょっと探してみると、…

相鉄・東急 新横浜線開業記念ラベル缶ビール

みなさま。 こんにちは(^^)♪ お元気でしょうか。 以前より話していました、「相鉄線が新横浜駅を通って、東急線と繋がる。」日が、近づいてきました!! 相鉄線と東急線が繋がるのは、2023年3月18日(土)です。 先日、二俣川駅のスーパーに行くと、「相鉄・…


スポンサードリンク