おでかけ

週末になると、ふらっと何処かへでかけています。


小学生の息子が作った
LINEスタンプ



ここをクリックしてね。


スポンサードリンク

2023-04-01から1ヶ月間の記事一覧

ハンバーガーを食べに、東京神田の「Mikkeller Kanda」に行ってきました。

みなさま。 こんにちは(^^)♪ お元気でしょうか。 先日、秋葉原に買い物に行くときに、美味しいハンバーガーが食べたくなりまして、東京の神田駅近くの「Mikkeller Kanda」に行ってきました。 「Mikkeller Kanda」は、神田駅から徒歩3分の路地を入った所にあ…

久しぶりの「ららぽーと横浜」

みなさま。 こんにちは(^^)♪ お元気でしょうか。 先日、久しぶりに「ららぽーと横浜」に行ってきました。 「ららぽーと横浜」は、出来てから15年経ちますが、本当に綺麗で、特に外の光が入ってくる吹き抜けの通路の空間が大好きです。 今回、行った日も晴れ…

ゴルフ 25年ぶりのラウンド ベルビュー長尾ゴルフ倶楽部

みなさま。 こんにちは(^^)♪ お元気でしょうか。 何度も何度も延期になっていたゴルフですが、先日、25年ぶりに行ってきました!! 場所は、東名駒門スマートインターチェンジから、車で15分くらいの、「ベルビュー長尾ゴルフ倶楽部」です。 (「御殿場イン…

肉めし岡もと 御徒町店

みなさま。 こんにちは(^^)♪ お元気でしょうか? 先日、YouTuberの「はいじぃ」さんが、「肉めし岡もと」を取り上げていて、美味しそうだったので、行ってみる事にしました。 場所は、東京、御徒町駅から徒歩3分。 アメ横の入り口を通り過ぎた所にあります。…

上野動物園へ、その③ お父さんパンダ「リーリー」

みなさま。 こんにちは(^^)♪ お元気でしょうか。 ブログの更新が、なかなか出来なくてすみません。 パンダを見に行った次の日に、左肩を負傷したり、体調が良くない日が続いたりして、なかなか更新することが出来ませんでした。が、やっと元気になりましたの…

上野動物園へ、その② パンダ弁当を頂く パンダだんご、パンダまん、ビールもね。

みなさま。 こんにちは(^^)♪ お元気でしょうか。 今回は、 「上野動物園へ、その② パンダ弁当を頂く パンダだんご、パンダまん、ビールもね。」をお送りいたします。 上野動物園の双子のパンダ、シャオシャオとレイレイを見た我々は、さすがにお腹が空いたの…

上野動物園へ、その① 双子パンダ「シャオシャオとレイレイ」に会いにいこう

みなさま。 こんにちは(^^)♪ お元気でしょうか。 今年の1月から2月にかけて、シャンシャンが中国に帰る前にもう一度会いたくて、観覧の抽選に3回応募しましたが、全てハズレてしまいました。 こちらは、2018年にシャンシャンを見に行った頃のブログです。 ha…

望遠鏡を探しに行ってみました。その②

みなさま。 こんにちは(^^)♪ お元気でしょうか。 今回は、「望遠鏡を探しに行ってみました。その②」をお送り致します。 先日、東京の秋葉原にある「スターベース東京」に行ってみる事にしました。 久々の秋葉原。 せっかくだから、神田駅から歩いて、もう1件…


スポンサードリンク