おでかけ

週末になると、ふらっと何処かへでかけています。


小学生の息子が作った
LINEスタンプ



ここをクリックしてね。


スポンサードリンク

2020-08-01から1ヶ月間の記事一覧

夏休みの宿題 シリウス 大和市図書館へ

みなさま。 こんにちは(^^♪ 前回のブログも、沢山の方に見て頂いて、嬉しく思っています。 これからも、宜しくお願い致します。 さて、今回は、息子の夏休みの「地理と歴史」の宿題を終わらせるべく、 相鉄線沿線の図書館に行く事になりました。 いつも行っ…

我が家から見た空シリーズ

みなさま。 こんにちは(^^♪ 前回も沢山の方に、当ブログを見て頂きまして、ありがとうございます。 感謝しております。 さて、久しぶりに「空」の写真を掲載します。 全て、横浜の自宅の窓からでも、こんなに素晴らしい「空」が見ることができるので、 是非…

相鉄線二俣川駅の待合室はどうなんているんだろう?

みなさま。 こんにちは(^^♪ いかがお過ごしでしょうか。 先日、相鉄線二俣川駅での、電車の待ち時間、 暑かったので、「冷房の効いている待合室を利用したいな。」と思い、 大和駅寄りの待合室の方に歩いて行きました。 待合室の前まで来ると、張り紙が貼っ…

西新宿の帰りに

みなさま。 こんにちは(^^♪ 久々に、西新宿で打ち合わせがありました。 打ち合わせが終わったので、新宿駅まで歩いて帰る事にしました。 西新宿から、新宿駅まで歩くのは、2年ぶりです。 東京モード学園のビルの横を歩いていきます。 何度見ても、このビルの…

我が家に珍客現る

みなさま。 こんにちは(^^♪ 先日、リビングでくつろいでいると、 網戸に、何かいるのに気づきました。 なんだろう? おお、カマキリじゃん。 まだ、小さい。 最初は、かなりくつろいでいるようでしたが、 逃がしてあげようと手を伸ばすと、ファイティングポ…

有楽町で見た東海道新幹線

みなさん。 こんにちは(^^♪ 先日、所用で、東京・銀座に行きました。 久々の銀座です。 きょろきょろと、色々な建物を見て感動してました。 田舎もん丸出しです(^^) その帰りに、有楽町の駅で、東海道線のホームから、隣を走る新幹線を撮ってみました。 新幹…


スポンサードリンク