おでかけ

週末になると、ふらっと何処かへでかけています。


小学生の息子が作った
LINEスタンプ



ここをクリックしてね。


スポンサードリンク

2023-10-01から1ヶ月間の記事一覧

十代目そうにゃんトレイン

みなさま。 こんにちは(^^)♪ お元気でしょうか? 先日、横浜行きの相鉄線に乗って座ったところ、相模鉄道のキャラクター「そうにゃん」柄のシートに着席しました。 「おっ!今乗っているのは、『そうにゃんトレイン』かな?」と思い、横浜駅で降りてみると、…

将棋めし 今年2回目の将棋の永瀬拓矢9段のお父さんが経営しているラーメン川崎家榎町店へ

みなさま。 こんにちは(^^)♪ お元気でしょうか? 先日、将棋の王座戦が行われ、藤井くんが勝ち王座のタイトルを奪取し8冠になりました。 藤井君、おめでとうございます(^^)/ 負けた永瀬さん、いつも楽しい将棋をありがとうございます。 また、タイトル挑戦す…

渋谷へGo!!

みなさま。 こんにちは(^^)♪ お元気でしょうか? 先日、高校の時の部活(天文部)の先輩の写真展があったので、渋谷に行ってきました。 新宿へは何度も行っていて多少は歩けますが、渋谷は全然分かりません。 この日も、渋谷駅に着いて地下を歩いて、「ここ…

横浜駅穴場カフェ

みなさま。 こんにちは(^^)♪ お元気でしょうか。 先日、スマホのガラスが割れてしまったので、横浜駅近くのお店に修理に出している間、時間があったので、ゆっくり珈琲を飲んで休憩しようと思いましたが、どこも満員で座れません。 困り果てて歩いていると、…

ホワイトベースを一隻買いました。

みなさま。 こんにちは(^^)♪ お元気でしょうか? ちょっと前に、ビックカメラのトミカコーナーで見つけた、機動戦士ガンダムに登場した「ホワイトベース」が気になって、気になって。 遂に買ってしまいました!! こちらが購入した「トミカプレミアム unlimi…


スポンサードリンク