おでかけ

週末になると、ふらっと何処かへでかけています。


小学生の息子が作った
LINEスタンプ



ここをクリックしてね。


スポンサードリンク

ラーメンショップのチャーシューはエグい!! 二ツ橋店


スポンサードリンク

みなさま。

こんにちは(^^)♪

お元気でしょうか。

 

先日、相鉄線三ツ境駅から徒歩15分にある、「ラーメンショップ 二ツ橋店」に行ってきました。

昨年、YouTubeで紹介されているのを見て、一度、このお店のチャーシュー麺を食べてみたいと、ずっと思っていました。

当日、開店前にお店の前に着いたところ、行列が出来ていました。

凄い人気です。

我々が並んでいる間にも、どんどんお客さんが来て、我々の後ろに並んでいました。

この日は、非常に寒かったので、「早く店内に入って温かいラーメンが食べたいなぁ。」と思っていました。

 

そして、待つこと45分程で店内に入る事が出来ました。

そして、私は「ネギチャーシューメン」を頼みました。

店内の席は全てカウンター席で、店主がラーメンを作っているのをどの席からも見ることが出来ます。

そして、店主が大きなチャーシューの塊を切っている所が見る事ができます。

また、麺の湯切りの仕方が独特で非常に面白かったです。

 

待つこと10分。

「ネギチャーシューメン」が来ました!!

凄いボリュームです。
こちらは、横から見た写真です。

最初は、美味しくてオーバーペース気味に食べていましたが、2/3くらい食べ終わったくらいで、お腹いっぱいになってしまいました。

私は、だいぶ頑張って、チャーシューと麺は食べきりましたが、残念ながらスープは残してしまいました。

 

美味しかった、「ネギチャーシューメン」。

今度来るときは、「ラーメン」を頼みたいなぁ。と思いました。

本日も最後まで読んで頂いて、ありがとうございました。

また、お会い致しましょう(^^)/

 

 

 

息子が作成した LINEスタンプです。
    ↓↓↓

store.line.me

お買い上げ頂き、ありがとうございました。


スポンサードリンク