おでかけ

週末になると、ふらっと何処かへでかけています。


小学生の息子が作った
LINEスタンプ



ここをクリックしてね。


スポンサードリンク

2022-09-01から1ヶ月間の記事一覧

2022夏休み函館旅行 1日目その⑦ 函館の坂を登る

みなさま。 こんにちは(^^)♪ お元気でしょうか。 夏休みの函館旅行1日目。 「ラッキーピエロ ベイサイド末広店」で一休みした我々は、函館の坂を登ってみることにしました。 途中、新島襄のブロンズ像の前を通りました。 新島襄のブロンズ像の前を、ラッキー…

2022夏休み函館旅行 1日目その⑥ 青函連絡船記念館摩周丸

みなさま。 こんにちは(^^)♪ お元気でしょうか。 夏休みの函館旅行1日目。 「回転寿司 根室花まる キラリス函館店」で昼食をとった我々は、1988年3月13日の青函連絡船最後の日まで運航していた摩周丸が停泊してる海辺へと向かいました。 そして、海辺を歩い…

ぴよりんチャレンジ 後編

みなさま。 こんにちは(^^)♪ お元気でしょうか。 9月3日(土)に、キュービックプラザ新横浜で、名古屋の名物スィーツ「ぴよりん」の販売があると言う情報を知った私は、9時から整理券を配ると言うので、配布場所を確かめるために、前日の9月2日(金)、キュ…

ぴよりんチャレンジ 前編

みなさま。 こんにちは(^^)/ お元気でしょうか。 ブログの記事は、函館シリーズを書いていましたが、今日はちょっと中断して、 「ぴよりんチャレンジ」の記事を書きますね。 みなさま。 「ぴよりん」をご存じでしょうか。 「ぴよりん」は、名古屋の名物スイ…

2022夏休み函館旅行 1日目その⑤ 回転寿司 根室花まる キラリス函館店へ 

みなさま。 こんにちは(^^♪ お元気でしょうか。 函館朝市を出た我々は、「回転寿司 根室花まる キラリス函館店」へと向かいました。 札幌駅の「根室花まる」は、行列が凄くて入れなかったので、今回はリベンジすべく、開店30分前から並ぶ事にしました。 「根…


スポンサードリンク