おでかけ

週末になると、ふらっと何処かへでかけています。


小学生の息子が作った
LINEスタンプ



ここをクリックしてね。


スポンサードリンク

2020-01-01から1ヶ月間の記事一覧

星のうどん 相鉄線横浜駅構内

こんにちは 仕事で移動中に昼飯を食べるのに時間が無くて困っていたら、相鉄線横浜構内にある「星のうどん」を思い出しました。 「あそこに行けば、温かいものが食べれる。」と思い、 「今日のお昼飯は、星のうどんに決定‼︎」しました。 ここに来ると、わか…

今年も新しいこと始めました(^^)

こんにちは(^^) 昨年の11月に高校の友達4人と、当時の国語の先生を交えて飲み会を開きました。 前回、集まった時に約束していた「ゴルフをする。」が果たせていなかったので、僕から提案して、4月にゴルフ大会を行う運びとなりました。 僕は、ゴルフが下手く…

スカイツリー特別ライティング 東京オリンピック

こんにちは いよいよ東京オリンピックも近づき、スカイツリーでも特別ライティングをしていますね。 ライティングは、30分おきに変わるそうです。 スカイツリー、登っても、外から眺めても、素敵ですね。 また、いつか登って天空回廊を歩きたいです。 本日も…

スポル品川大井町 ソフトボールのバッティングセンター

こんにちは(^^♪ 昨年の秋に、とあるソフトボール大会に参加する為に、8月から体を鍛え、毎週、バッティングセンターに通いました。 そして、ソフトボール大会の前の週に、ソフトボールのバッティングセンター、スポル品川大井町に行ってきました。 なんと、…

相鉄線が新宿方面に繋がってから。。。

こんにちは(^^♪ 2019年11月30日に、相鉄線がJR線とつながり、渋谷、新宿方面に楽に行けるようになり便利になりました。 最初は「こんなに電車の種類も増えて困るだろう」と思っていましたが、うまく乗り継いでいます。 新しく羽沢横浜国大駅ができました。…

上越新幹線 初搭乗 高崎へ

みなさま。こんにちは(^^♪ 先日、家族で高崎まで行ってきました。 高崎まで上越新幹線に初めてのりました。 いやっほー。 これに乗り続けたら、金沢までいけるんですね。 今回、高崎は初めてだけど、金沢も行ってみたいですね。 東京から乗った新幹線は、あ…

私たち復縁しました!!

みなさま。こんにちは(^^♪ 久々に「白猫」登場です。 昨年末、 ずっと避けられていた「白猫」と復縁したんです(^^) 5分くらい撫でました。 すると、白猫は僕の膝に、すり寄ってきました。 可愛いですね。 白猫とは、知り合ってから、ずいぶん経ちます。 こ…

新国立競技場

こんにちは(^^) ちょっと前になりますが、東京の千駄ヶ谷の駅を降りて歩いていたら、新国立競技場が見えてきました。 おおっ。素晴らしい。 新国立競技場。 今年になってから、既に幾つかの競技をやっている所をテレビで見ました。 早く観戦してみたいです。…

ロマンスカーミュージアム 海老名

こんにちは(^^) 先日、小田急線海老名駅を出て、ららぽーとに向かう道の横に、こんな看板が!! なんと、ロマンスカーミュージアムが2021年に出来るんですね(^^) 下の写真の向こうには、建設中の建物の鉄骨が見えます。 いやあ、こんな近くに、鉄道のミュー…

はっち 野毛に行く

みなさま。こんにちは(^^) ちょっと書かないうちに、新年を迎え、数日が経ちましたね。 遅れましたが、 明けましておめでとうございます。 本年も宜しくお願い致します。 さて、昨年末、忘年会にあまり行かなかったので、節約モードになって、「しめしめ」と…


スポンサードリンク