おでかけ

週末になると、ふらっと何処かへでかけています。


小学生の息子が作った
LINEスタンプ



ここをクリックしてね。


スポンサードリンク

相州蕎麦 どんなアニマルフェアなのかな??きつねとたぬきのだまし合いセット??


スポンサードリンク

みなさま。

こんにちは(^^)♪

お元気でしょうか。

 

先日、横浜の二俣川駅にある、相州(そうしゅう)蕎麦 ジョイナステラス二俣川店の前を通ってみると、「アニマルフェア」の見出しの看板を発見。

『うどん、そばなのに「アニマルフェア」って何だろう?』と、思ってよく見てみると、「きつねたぬきのだまし合いセット」、「大きなきつねがどーんと2枚のうどん、そば」、「そば汁のきいたたぬきのおにぎり」と書いてありました。

 「大きなきつね」って、油揚げの事ですね。

しかし、これが「アニマルフェア」って凄いですね。

アニマルじゃないじゃん(笑)

 

この後、電車に乗ったのですが、思い出し笑いをしそうになり、笑いをこらえるのが大変でした(^^)

 

さて、もうすぐゴールデンウィークですね。

みなさまは、どこかに出かける予定はありますでしょうか?

私は、晴れた日に星の写真を撮りに行きたいと思っていますが、天気予報を見ると、ゴールデンウィーク中は、あまり天気の良い日がなさそうです。

それでも、1日か2日は出かけたいと思っています。

晴れたらいいな。

みなさまにとって、楽しいゴールデンウィークとなりますように(^^)/

 

本日も最後まで読んで頂いて、ありがとうございました。

また、お会い致しましょう(^^)/

 

 


息子が作成した LINEスタンプです。
    ↓↓↓ 

 

 store.line.me

 

お買い上げ頂き、ありがとうございました。


スポンサードリンク