おでかけ

週末になると、ふらっと何処かへでかけています。


小学生の息子が作った
LINEスタンプ



ここをクリックしてね。


スポンサードリンク

2024-02-01から1ヶ月間の記事一覧

上野駅構内の「BECK'S COFFEE SHOP」 で「B.L.T」を頂く(^^)

みなさま。 こんにちは(^^)♪ お元気でしょうか。 先日、出張のため、私は始めて常磐線の特急「ひたち」に乗りました。 そもそも、常磐線に乗るのが初めてかつ、特急券をホームで買うのも初めてと言うことで、ドキドキワクワクしていました。 上野駅で無事に…

Carl's Jr.(カールスジュニア)で、特大ハンバーガーを食べる

みなさま。 こんにちは(^^)♪ お元気でしょうか。 先日、友人から貰ったノートパソコンの電源ケーブルを買いに、秋葉原に行ってきました。 実は、某通販サイトで、このノートパソコン用の電源ケーブル取り寄せたところ、プラグの形状が合わず返品したため、「…

横浜の住宅地からM42オリオン大星雲を撮る

みなさま。 こんにちは(^^)♪ お元気でしょうか。 前回のブログで、初めて天体望遠鏡を購入した事をお伝えしましたが、その時に撮影した、「オリオン大星雲」の写真に画像処理をかけてみたらどうなるか? やってみました。 hachi555.hatenadiary.jp こちらが…

夢☆叶う!! 望遠鏡が我が家にやってきた。SeeStar-S50

みなさま。 こんにちは(^^)♪ お元気でしょうか。 以前にもお伝えした通り、高校時代の私の夢の一つに「社会人になったら、望遠鏡を買って天体写真を撮ってみたい。」と言うのがありました。 その夢は社会人になってから35年、ずっと叶えられずにいました。 …

猿カフェに行ってきました。 町田駅

みなさま。 こんにちは(^^)♪ お元気でしょうか。 先日、友人達3人と町田駅近くの「しゃぶ葉」で楽しく食べた後、「猿カフェ」と言うカフェで二次会を行いました。 店内はおしゃれで、ゆったりとくつろげる空間で、話が弾み2時間くらい過ごすことができました…

錦糸町に行ってきました。

みなさま。 こんにちは(^^)♪ お元気でしょうか。 先日、仕事で錦糸町に行ってきました。 夕方の打ち合わせと言うこともあり、残念ながらネットで調べたハンバーガー屋さんにも、Pokemon GOで有名な錦糸公園に行くことは出来ませんでした。 しかし、打ち合わ…


スポンサードリンク