おでかけ

週末になると、ふらっと何処かへでかけています。


小学生の息子が作った
LINEスタンプ



ここをクリックしてね。


スポンサードリンク

ドンキの看板にツバメの巣 相鉄線二俣川駅


スポンサードリンク

みなさま。

こんにちは(^^)♪

お元気でしょうか。

 

先日、相鉄線二俣川駅近くのドンキホーテの前を歩いていると、親ツバメが飛んでるの見つけ、ふとドンキの看板を見ると、ツバメの巣を発見しました。

こちらがその写真です。

もうちょっとズームアップしてみましょう。

かわいい子供のツバメたちが、親ツバメが餌を運んでくれるのを待っているようですね。

平塚に住んでいたときには、よく見た光景ですが、ドンキの看板に巣を作るなんて面白いですね。

親ツバメが戻ってきて、子ツバメ達に餌を与えるところを見たかったのですが、少し待ちましたが親ツバメは戻ってこなかったので、帰る事にしました。

今度ドンキの前を通った時に巣を見たら、子ツバメ達が巣立っているかもしれませんね。

ちょっと注目してみたいと思います。

本日も最後まで読んで頂いて、ありがとうございました。

また、お会い致しましょう(^^)/

 

息子が作成した LINEスタンプです。
    ↓↓↓

store.line.me

 

 


スポンサードリンク