おでかけ

週末になると、ふらっと何処かへでかけています。


小学生の息子が作った
LINEスタンプ



ここをクリックしてね。


スポンサードリンク

2023-05-01から1ヶ月間の記事一覧

♪あ~かいサクランボ

みなさま。 こんにちは(^^)♪ お元気でしょうか。 先日、義姉から、我が家へ「さくらんぼ」が届きました。 それが、こちらです。 こんなに綺麗な「赤いさくらんぼ」を見たことがないです。 久々に食べた「さくらんぼ」。 見た目も綺麗ですが、すごく美味しか…

湘南台駅で乗り換え

みなさま。 こんにちは(^^)♪ お元気でしょうか。 先日、相鉄線湘南台駅の改札口に向かうと、 相模鉄道のキャラクター「そうにゃん」が展示してありました。 以前、この駅に来たときも、「そうにゃん」の展示を見て、楽しい気分になったのを覚えていますが、…

とんかつ まるや 有楽町

みなさま。 こんにちは(^^)♪ お元気でしょうか。 先日、午前中に銀座(銀座でしか売っていなかった)で買い物をして、11時を過ぎたので、その店の店員さんに「この辺で美味しいお店無いですか?ラーメンとか、ハンバーガーとか。」と尋ねたところ、店員さんが…

横浜家系ラーメン 銀家 日吉本店に行ってきました。

みなさま。 こんにちは(^^)♪ お元気でしょうか。 先日、ある動画を見ていたところ、プロ野球選手が勧めていた、横浜の東横線日吉駅近くの「銀家」と言うラーメン屋さんが気になり、行ってみる事にしました。 店の前は、こんな感じです。 食券を売っている自…

「バウアー来浜」のポスター発見!!

みなさま。 こんにちは(^^)♪ お元気でしょうか。 5月1日に、横浜駅の東横線改札口近くに、「バウアー来浜」のポスターを見つけて驚きました!! バウアーは、アメリカのメジャーリーグで、サイヤング賞と最優秀防御率を達成した有名な選手で、メジャーリーグ…


スポンサードリンク