おでかけ

週末になると、ふらっと何処かへでかけています。


小学生の息子が作った
LINEスタンプ



ここをクリックしてね。


スポンサードリンク

2023-08-01から1ヶ月間の記事一覧

千駄ヶ谷の「ふじもと」で、うなぎを食べる 将棋めし

みなさま。 こんにちは(^^)♪ お元気でしょうか。 先日、東京の千駄ヶ谷にある「ふじもと」に「うなぎ」を食べにいきました。 「ふじもと」と言えば、将棋の「ひふみん」こと、加藤一二三先生が「うなぎ」を頼んだことを知っていて、北参道の駅を出て「どんな…

不思議な推しの子パン⁇

みなさま。 こんにちは(^^)♪ お元気でしょうか? 先日、横浜そごうの地下のポンパドール(パン屋さん)の前を歩いていると、不思議なものを見つけ、まじまじと見てしまいました。 それは... 「アイ」のパン。 「アクア」のパン。 「ルビー」のパン。 こ、こ…

函南ゴルフ倶楽部箱根コースで真夏のゴルフ!!

みなさま。 こんにちは(^^)♪ お元気でしょうか。 先日、友人と友人の同僚夫妻で、函南ゴルフ倶楽部箱根コースでゴルフをしてきました。 朝8時スタートと言うこともあり、4時半起きで家を出て、箱根新道を通るルートで函南に行きました。 そもそも、この車で…

横浜駅地下で、ふわふわのかき氷を頂きました(^^)♪

みなさま。 こんにちは(^^)♪ お元気でしょうか? 先日、かき氷が食べたくて、横浜駅の地下の「FOOD&TIME ISETAN YOKOHAMA」の「和カフェTsumugi(ツムギ)」に行ってきました。 頼んだのは、かき氷の「濃い苺みるく」です。 その写真がこちらです。 大きなかき…

平塚の「うな新」で鰻を頂く

みなさま。 こんにちは(^^)♪ お元気でしょうか? 7月のある日、うちの家族と父と妹家族と妹の旦那のお母様と共に、平塚の「うな新」に鰻を食べに行きました。 父の誕生日が7月26日なので、父のお祝いのためにみんなで集まりました。 以前は、「川万」の鰻を…

従兄弟と「海福」で呑む 相鉄線天王町

みなさま。 こんにちは(^^)♪ お元気でしょうか? 先日、年上の従兄弟と飲見に行ってきました。 場所は、相鉄線天王町から歩いて1分くらいの「海福」と言うお店です。 「海福」は、従兄弟が予約してくれました。 初めて行く店なので、どんな料理が食べれるの…


スポンサードリンク