おでかけ

週末になると、ふらっと何処かへでかけています。


小学生の息子が作った
LINEスタンプ



ここをクリックしてね。


スポンサードリンク

2021-01-01から1ヶ月間の記事一覧

暗雲 新宿の空

みなさま。 こんにちは(^^♪ このところ、めっきり寒くなりましたね。 色々と大変な時代ですが、頑張っていきましょうね。 さて、本日、お風呂に入っていたら、 昨年撮った写真の中に、夕方、新宿の南口を歩いていた時に、 恐ろしい雲を見たものがあったのを…

海老名で見た空

みなさま。 こんにちは(^^♪ 最近、海老名に行く事が多いのですが、 今回は、そこで見た空が美しかったのでお届けします。 この写真は、ダイエー海老名店の近くで撮ったものです。 飛行機雲が素敵ですね。 ダイエーの1階には、マクドナルドが入っているので…

2020年~2021年の年越し

みなさま。 こんにちは(^^♪ いかがお過ごしでしょうか。 私は、昨年末に、スーパーで購入した「越乃寒梅」と、 同じスーパーで売っていた「じゃがポックル」で、年越しをしました。 この組み合わせ、たまりません♪ 「じゃがポックル」は、昔、新千歳空港で手…

入場の際に配布していたガンプラを作ってみた。

みなさま。 こんにちは(^^♪ 先日(2020年12月30日)、GUNDAM FACTORY YOKOHAMAで、入場の際に頂いた、ガンプラを作ってみることにしました。 2021年1月1日、ガンプラに、少し色も塗りたかったので、塗装用のペンを買いに、ららぽーと横浜に行ってきました。 …

GUNDAM FACTORY YOKOHAMA に行ってきました!!

みなさま。 明けましておめでとうございます。 本年も宜しくお願い致します。 さて、私は、去る2020年12月30日に、「GUNDAM FACTORY YOKOHAMA」に行ってきました。 「こいつ、動くぞ」と言うセリフ通りの、動くガンダムが見たくて、 家族と一緒に山下埠頭に…


スポンサードリンク