おでかけ

週末になると、ふらっと何処かへでかけています。


小学生の息子が作った
LINEスタンプ



ここをクリックしてね。


スポンサードリンク

2023-11-01から1ヶ月間の記事一覧

伊豆日帰り旅行② 大室山

みなさま。 こんにちは(^^)♪ お元気でしょうか? 今回も、伊豆日帰り旅行についてお知らせします。(前回の続きです) 強風で煽られながらなんとか伊豆スカイラインを通り終えた我々は、大室山へと向かいました。 大室山へは、小学校5年の時に家族で訪れ、…

伊豆日帰り旅行① 箱根大観山

みなさま。 こんにちは(^^)♪ お元気でしょうか? 11月24日(金)に休暇を取って日帰り伊豆旅行に行ってきました。 目的地は大室山です。 ナビに従って小田原厚木道を走っていると、「アネスト岩田ターンパイク箱根」を走るよう案内され、この車になってから…

念願の横浜の戸部のバーグに行ってきました!!

みなさま。 こんにちは(^^)♪ お元気でしょうか? 先日、横浜の戸部警察署に落とし物を取りに行ったついでに、戸部にある「バーグ」と言うお店に行ってきました。 お店の前は、こんな感じです。 さて、どれを食べようかな? お店の中に入ると、お客さんが大勢…

ふるさと納税返礼品で海鮮丼!!

みなさま。 こんにちは(^^)♪ お元気でしょうか? 今年も「ふるさと納税」をしてみました。 そして、11月の上旬に返礼品の海産物と奥飛騨牛が同じ日に届きました!! なんで同じ日に届くんだろう。 冷凍庫がいっぱいです(^^) 後日、妻が、海鮮丼を作ってくれ…

お気に入りの場所2

みなさま。 こんにちは(^^)♪ お元気でしょうか? 久々の投稿ですね。 私には、お気に入りの場所があって、景色を見ながら深呼吸をするのを楽しんでいるのですが、最近、もう一カ所、お気に入りの場所を見つけました。 こちらが、今日、行った時の写真です。 …


スポンサードリンク