おでかけ

週末になると、ふらっと何処かへでかけています。


小学生の息子が作った
LINEスタンプ



ここをクリックしてね。


スポンサードリンク

再検査終了後、お気に入り場所で好きな物を食べる(^^)


スポンサードリンク

みなさま。

こんにちは(^^)♪

お元気でしょうか。

 

さて、以前話しました再検査が1月某日、行われました。

昨年の8月に検査に引っかかってから減量を頑張ってきました。

hachi555.hatenadiary.jp

 

そして、再検査から1時間後に結果を教えてもらいました。

 

結果は...

 

じゃーん。

体重8.6キロ減!!
腹囲は、3センチ減!!
コレステロールも、24減!!
中性脂肪は、93減!!

尿酸値、4減!! (正常値まで戻りました)
って、今まで悪すぎだろ!!

そして、メタボリックシンドロームの認定が解除されました(^o^)

 

さあ、検査も終わったし、好きな場所で好きな物食べるぞ!!

と、決めて、横浜ベイクォーターに向かいました。

そして、マックを解禁しました(^^)/

選んだのは、ソーセージエッグマフィンのセットです。

ちょっと寒かったですが、ベイクォーターから見る景色は最高でした。

写真の真ん中にKアリーナが見えます。

ちょっと来なかった間に景色が変わっていたのには驚きました。

 

帰りも好きな景色が見えるルートで帰りました。

この橋は、電車が近くで見える楽しい場所です。

横浜駅きた東口もいいですね。

 

しかし、マックは、また、当分禁止です。

なぜなら、マックでdポイントが使えなくなったからです。

これは、大ショックでしたね。

あと、大好きなマックを食べていたらリバウンドしそうですよね。

(これは、二の次か!?)

 

そして、2週後には、友人達と「しゃぶ葉」の食べ放題、飲み放題のイベントが待っています。

これは、また太りそうです(^^)

あとは、「平日の節制がどこまでできるか?」と、いうところです。

今日は、ほぼ1日、車の運転をしていて運動が出来なかったので、明日からまた頑張ります!!

 

本日も最後まで読んで頂いて、ありがとうございました。

また、お会い致しましょう(^^)/

 


息子が作成した LINEスタンプです。
    ↓↓↓

store.line.me

 


スポンサードリンク