おでかけ

週末になると、ふらっと何処かへでかけています。


小学生の息子が作った
LINEスタンプ



ここをクリックしてね。


スポンサードリンク

真冬の横浜の夜空に謎の花火!!


スポンサードリンク

みなさま。

こんにちは(^^)♪

お元気でしょうか。

 

昨年の冬の夜に、屋内に居た私は、シャッターを閉めた外から、突然、花火の音が聞こえたので急いで2階に行き、窓の外を見てみると、花火が上がっているのが見えました(^^)

横浜に越してきてから約20年、家の近くで花火が上がったのを初めて見ました。

花火は、約15分くらい続いて打上げられました。

冬の花火も、とても良かったです(^^)

しかし、この花火が、いったい誰が何のためにあげた花火か、ネットを見ても、新聞を見ても載っていません。

しかも、平日に...

誰も知らない、知られちゃいけない。

謎の花火。

「誰か今年も花火を打上げてくれないかなぁ。」と思う今日この頃でした。

 

本日も最後まで読んで頂いて、ありがとうございました。

また、お会い致しましょう(^^)/

 

息子が作成した LINEスタンプです。
    ↓↓↓

store.line.me

 


スポンサードリンク