おでかけ

週末になると、ふらっと何処かへでかけています。


小学生の息子が作った
LINEスタンプ



ここをクリックしてね。


スポンサードリンク

倉式珈琲店で玉子サンドセットを頂く


スポンサードリンク

みなさま。

こんにちは(^^♪

お元気でしょうか。

 

先日、二俣川駅周辺で買い物をしていたところ、お腹が空いてきたので、ジョイナステラス二俣川の「倉式珈琲店」に行きました。

私が「倉式珈琲店」に入ったのが11時前だったので、モーニングセットを頂く事にしました。

そして、私が選んだのは、「玉子サンドセット」です。

メニューに、「ホットサンドでもお召し上がりいただけます。」と書いてあったので、ホットサンドにしてみました。

こちらが、「玉子サンドセット」の写真です。

美味しそうでしょ。

それでは、いただきます。

これは美味い!!(^^)/

アツアツで、トロトロの玉子がめちゃくちゃ美味いです。

そして、美味しい珈琲を頂きながら、玉子サンドを味わいました。

(玉子が熱いので、少しずつ頂きました)

みなさん。これは、お勧めです。

また、「玉子サンドセット」を食べに倉式珈琲店に行きたいです。

 

本日も最後まで読んで頂いて、ありがとうございました。

また、お会い致しましょう(^^)/

 

 

 

 

 


スポンサードリンク