おでかけ

週末になると、ふらっと何処かへでかけています。


小学生の息子が作った
LINEスタンプ



ここをクリックしてね。


スポンサードリンク

クラフトビールを飲みに行ってきました。 向ヶ丘遊園「モンキーレンチ」


スポンサードリンク

みなさま。

こんにちは(^^)♪

お元気でしょうか。

 

昨年12月に、友達の紹介で、小田急向ヶ丘遊園駅から徒歩10分くらいにある「クラフトビアバー モンキーレンチ(Monkey Wrench )」と言うお店に行ってきました。

「このモンキーレンチ」は、本格的なクラフトビールが楽しめるお店です。

店内に入り、早速、美味しいクラフトビールを頂きました(^^)/

いやぁ。たまらなく美味しいですね(^^)/

我々はテーブル席でしたが、常連さんらしきお客さんが次々とカウンター席に座ってビールと会話を楽しんでいました。

お店の中では、大きなテレビでサッカーを放送していました。

この店を紹介してくれた友達は、このお店が凄く気に入っているそうで、その前の週もビールを飲みに訪れたそうです。



美味しかったクラフトビール

今度は、暑い季節に訪れて、ビールを楽しみたいと思いました。

本日も最後まで読んで頂いて、ありがとうございました。

また、お会い致しましょう(^^)/

 

 

息子が作成した LINEスタンプです。
    ↓↓↓

store.line.me

 


スポンサードリンク