おでかけ

週末になると、ふらっと何処かへでかけています。


小学生の息子が作った
LINEスタンプ



ここをクリックしてね。


スポンサードリンク

新宿三丁目で美味しいピザを食べる COOKIN'


スポンサードリンク

みなさま。

こんにちは(^^)♪

お元気でしょうか。

 

先日、職場の同僚と一緒に、新宿三丁目の「COOKIN'」と言うお店にピザを食べに行きました。

先ずは、何はなくともビールで乾杯です(^^)

美味しいビールを飲みながら、ピザが焼き上がるのを待っていました。

 

そして、待つこと10分。

「サルシッチャとホウレン草」と「マルゲリータ」が焼き上がってきました。

アツアツのピザと、ビールの相性が本当に良くて、ピザもビールもお替わりしました(^^)

 

そして、ピザを食べ終わった我々は、ゴルフシミュレーションをしに、前回行ったお店に行きましたが、あいにく満席で出来ず、近くのカラオケ店で1時間半歌いました。

新宿のカラオケは、料金が安く、音響も良かったので楽しめました。

次回の集まりは、野球観戦を行う予定です。

また、報告致しますね。

 

本日も最後まで読んで頂いて、ありがとうございました。

また、お会い致しましょう。

 

 

息子が作成した LINEスタンプです。
    ↓↓↓

store.line.me

 

 

 

 


スポンサードリンク