おでかけ

週末になると、ふらっと何処かへでかけています。


小学生の息子が作った
LINEスタンプ



ここをクリックしてね。


スポンサードリンク

今年もこの日がやってきました。1、2、3ダー!! 結婚記念日 1000回目の投稿


スポンサードリンク

みなさま。

こんにちは(^^)♪

お元気でしょうか。

 

今日は、2024年1月23日、20回目の結婚記念日を迎えました!!

1月23日、この日を「1、2、3ダー!!」って、覚えているので、毎年忘れません。

そして、この投稿が記念すべき1000回目の投稿となります(^^)/

すごいな。

あの爆笑結婚式から20年も経つんですね。

あっという間の20年。

20年間、色々ありました。

まあ、なんとかこの日を迎えて良かったです。

これからも、こんな感じで過ごしていくんでしょうね。

家族に感謝して、一日一日を大切にして生きていきます。

 

そして、1000回目の投稿が出来たのは、みなさまのおかげです。

これからも不定期ですが、頑張って投稿していきます。

 

本日も最後まで読んで頂いて、ありがとうございました。

また、お会い致しましょう(^^)/

 

息子が作成した LINEスタンプです。
    ↓↓↓

store.line.me

 

 


スポンサードリンク