おでかけ

週末になると、ふらっと何処かへでかけています。


小学生の息子が作った
LINEスタンプ



ここをクリックしてね。


スポンサードリンク

コメダ珈琲店 自慢のドミグラスバーガーを頂きました。


スポンサードリンク

みなさま。

こんにちは(^^)♪

お元気でしょうか。

 

先日、コメダ珈琲店に行った時に、以前から気になっていました「自慢のドミグラスバーガー」を頂きました。

コメダ珈琲店のドミグラスバーガーは、老舗洋食店のデミグラスソースをベースに、コメダオリジナルのアレンジを加えた一品だそうです。

こちらが、「ドミグラスバーガー」の写真です。

手に持ってはみ出すくらいの凄いボリュームで、食べ応えがありそうです。
バンズはほんのり甘くて柔らかく、噛むとふわっと口の中に広がります。
バンズの間に挟まれたのは、ミートパティ、チーズ、レタス、オニオン、ピーマン、そしてデミグラスソースです。
ミートパティはビーフ100%ではないそうで、玉ねぎやパン粉などが入った家庭的な味わいです。
しかし、それがかえってデミグラスソースとの相性を高めていくように感じます。
デミグラスソースは、甘酸っぱくてコクのある濃厚なソースで、ミートパティとチーズの旨味を引き出しています。
私はこのバーガーを食べて、驚きと満足感を味わいました。

美味しかったですよ(^^)/

今度コメダ珈琲店にいく機会があったら「たまとまレタスサンド」を注文してみたいです。

 

本日も最後まで読んで頂いて、ありがとうございました。

また、お会い致しましょう(^^)/

 

 

息子が作成した LINEスタンプです。
    ↓↓↓

store.line.me


スポンサードリンク