おでかけ

週末になると、ふらっと何処かへでかけています。


小学生の息子が作った
LINEスタンプ



ここをクリックしてね。


スポンサードリンク

減量中(^^)


スポンサードリンク

みなさま。

こんにちは(^^)♪

お元気でしょうか。

 

みなさまもお気づきとは思いますが、私は、沢山食べるのでかなり太っています。

そして、遂に昨年の8月に健康診断でひっかかってしまいました(T_T)

健康診断の時の問診時に、「毎日50分歩きなさい。」と言われ、

その後、10月の栄養士さんとの面談で「乳製品は寝る前に飲むのではなく、夕食時に飲んで下さい。」「ご飯は、野菜委多めで食べる。」ように言われ、今年の1月下旬の再検査までに、マイナス3.5キログラムの目標を立てられました。

 

私は、言われたとおり毎日50分歩き、ビールは辞め、食事も野菜中心で量も今までの2/3程度のして、仕事のお昼休みにダンベル体操を20分、週1度のジム通いを行った結果、12月下旬に、6.7キロ痩せました(^^)/

しかし、年末年始の食事で1.5キロ戻ってしまいました(T_T)

お正月の、おせちも、お餅もも美味しく、お酒も、ビールも飲んでしまいました(^^)

まあ、2キロくらい戻ることは想定内でしたので、1月末の健康診断に向けて、再び減量します(^^)

次に「減量」についてお知らせするのは、1月末の健康診断後となります。

「減量」の結果を、楽しみにお待ちください。

本日も最後まで読んで頂いて、ありがとうございました。

また、お会い致しましょう(^^)/

 

息子が作成した LINEスタンプです。
    ↓↓↓

store.line.me


スポンサードリンク