おでかけ

週末になると、ふらっと何処かへでかけています。


小学生の息子が作った
LINEスタンプ



ここをクリックしてね。


スポンサードリンク

2023年 今年食べたハンバーガー


スポンサードリンク

みなさま。

こんにちは(^^)♪

お元気でしょうか?

 

メリークリスマス!!

今年もあとわずかになりましたね。

今回は、今年食べたハンバーガーをご紹介します。

 

厚切りコルビージャックチーズバーガー

先日、海老名駅小田急の改札口から出て歩いていると、KUA`AINA ビナフロント海老名店を見つけました。

このKUA`AINAは、以前、働いていた横浜ベイクォーターにもお店があって、2回行ったことがあります。

店内は、南国ムードいっぱいです。

そして、頼んだ、厚切りコルビージャックチーズバーガーが出来上がりました。

厚めミートパティと、濃厚なチーズの味がとても美味しく、また、新鮮な野菜も一緒に頬張ると、更に美味しく感じました(^^)/

 

サムライマック

和風バーベキュー たまご肉厚ビーフ

みんな大好き、マクドナルドの限定バーガーの「サムライマック」「和風バーベキュー たまご肉厚ビーフ」です。

マクドナルドなのに、「値段が高いバーガーって、どうなのよ?」って感じで頂きました。

味は普通のハンバーガーやビックマックとはまた違った感じで、とても美味しかったです(^^)/

八丁味噌と濃口しょうゆが隠し味なんだそうです。

これはこれで有りかな。と、思いました。

 

ドムドム たこ焼き?バーガー

本当に久しぶりにドムドムに行ったところ、たこ焼き?バーガーなるものを発見。

どんなものか?早速、頂きました。

たこ焼き?バーガー、たこ焼きが揚げてあります。

食べたところ、確かに「たこ焼きの味」がしました(笑)

美味しかったですよ~(^^)/

しかし、ドムドムは、色々なバーガーにチャレンジしますね。

次に行くときは、どんなバーガーを食べることができるか?今から楽しみです。

 

ウェンディーズバーガーUSA シングル

平塚に行くと、駅前のウエンディーズ・ファーストキッチンで、このハンバーガーを食べるのが好きで、今回は、平塚の田村にあるウェンディーズファーストキッチン 129平塚田村店で、頂く事にしました。

こちらは、店内の様子です。

ウェンディーズファーストキッチン 129平塚田村店は、新しいお店で、とてもキレイで広く感じました。

こちらが、ウェンディーズバーガーUSA シングルの写真です。

私は、このハンバーガーのジューシーな味がとても好きです(^^)/

「近くにウェンディーズファーストキッチンが出来ないかなぁ。」と、本気で思っています。

 

横浜国立大学 23常盤祭

MORNING M’s Burger

11月に横浜国立大学の23常盤祭に行ってきました。

横浜国立大学へは、相鉄線の羽沢横浜国大前から徒歩15分の位置にありますが、住宅街をくねくねと歩いて行くので、迷子になりそうになりました。

やっとの事で到着し、Webの23常盤祭のホームページに載っていたハンバーガーの売っているお店に行きました。

こちらが購入した、MORNING M’s Burgerです。

凄い!ミートパティがもの凄く美味く、期待を裏切らない味でした(^^)/

学園祭でこのクオリティは、「凄い!」と思いました。

 

マクドナルド 坦々ダブルビーフ

PUFFYのものまねの「アジアの純真」の流れるCMを見て、坦々ダブルビーフが「どんな味か?」興味があって食べて見ました。

こちらが坦々ダブルビーフの写真です。

確かに美味しいのですが、辛いです。

子供が来るマクドナルドで、「子供が食べたら大丈夫なのでしょうか?」

とは、言い過ぎですかね。

私は、美味しく感じました(^^)/

 

 

Louis Hamburger Restaurant/ルイス ハンバーガー レストラン

チェダーチーズバーガー

東京の東陽町に用事の帰りに、「ルイス ハンバーガー レストラン」に寄ってみました。

お店の外観がとても素敵でした。

日曜日に行ったせいもあって、店の前には行列が出来ていました。

そして、今回頼んだチェダーチーズバーガーの写真はこちらです。

これが今年食べた中で一番美味しかったハンバーガーです。

ボリュームが凄いので圧倒されましたが、味も最高でした(^^)/

また、東陽町に行く機会があったら食べてみたいです。

hachi555.hatenadiary.jp

 

今年は、感動するハンバーガーを沢山食べることができました。

来年も美味しいハンバーガーに出会いたいです。

 

本日も最後まで読んで頂いて、ありがとうございました。

また、お会い致しましょう(^^)/

 

 

息子が作成した LINEスタンプです。
    ↓↓↓

store.line.me

 


スポンサードリンク