おでかけ

週末になると、ふらっと何処かへでかけています。


小学生の息子が作った
LINEスタンプ



ここをクリックしてね。


スポンサードリンク

ふるさと納税返礼品で海鮮丼!!


スポンサードリンク

みなさま。

こんにちは(^^)♪

お元気でしょうか?

今年も「ふるさと納税」をしてみました。

そして、11月の上旬に返礼品の海産物と奥飛騨牛が同じ日に届きました!!

なんで同じ日に届くんだろう。

冷凍庫がいっぱいです(^^)

 

後日、妻が、海鮮丼を作ってくれました!!

それがこちらです。

大好きな北海道に行けなくても、美味しい海鮮丼を食べることができて幸せです!!


そして、奥飛騨牛は、こちらです。

肉が柔らかくて、本当に美味しかったです。

なかなかこういった上級なお肉を食べる事が無いので感動しました。

 

そして、来年のふるさと納税の返礼品も、美味しい食べ物にしたいなぁ。と、思いました。

本日も最後まで読んで頂いて、ありがとうございました。

また、お会い致しましょう(^^)/


息子が作成した LINEスタンプです。
    ↓↓↓

store.line.me

 

 


スポンサードリンク