おでかけ

週末になると、ふらっと何処かへでかけています。


小学生の息子が作った
LINEスタンプ



ここをクリックしてね。


スポンサードリンク

マグロ中トロ丼に感動!! まぐろ相馬水産 銀座店


スポンサードリンク

みなさま。

こんにちは(^^)♪

お元気でしょうか?

今年、来年は、北海道に行く予定がないので、海鮮丼には縁が無いのかと思っていましたが、なんと、今年3回目の銀座で、「生本鮪の中トロ丼」に出会うことができました!!

とにかく、その写真を見て頂きたいです。

凄いでしょ!!

全体の写真はこちらです。

これで、1300円!!って言うから驚きです。

テーブルに置かれたお品書きには、

「大人気 やりすぎシリーズ

 本日は 生本鮪の中トロ丼 山盛り!! 厚切り!! 1300円

 ごはんのおかわり無料 数量限定です。」と、書いてあります。

看板に偽りなし。

そもそも、マグロは、ほとんど赤身しか食べた事が無く、昨年、札幌に行ったときに、中トロを食べましたが、こんなに沢山の中トロを食べたのは初めてです。

中トロを口に入れると、口の中で溶ける感じでした。

凄いのは、マグロ丼に乗っている玉子焼きの裏にも、中トロの刺身が5切れほど乗っていました。

これには驚きました。

紹介が遅れましたが、ここのお店の名前は、「豊洲仲卸まぐろ相馬水産 銀座店」です。

この日は、私の高校の先輩が銀座で写真展を行っていて、その帰りに歩いていると、たまたまこのお店を見つけました。

外国人のお客さんも何組か居ました。

人気のお店なんですね。

 

最後に、せっかく銀座に行ったので、銀座の写真をお届けします。

この日は、歩行者天国となっていました(^^)

私も、数えるほどしか行ったことが無いですけれど、

銀座、良いですね。

 

本日も最後まで読んで頂いて、ありがとうございました。

また、お会い致しましょう

 

 

息子が作成した LINEスタンプです。
    ↓↓↓

store.line.me


スポンサードリンク