おでかけ

週末になると、ふらっと何処かへでかけています。


小学生の息子が作った
LINEスタンプ



ここをクリックしてね。


スポンサードリンク

従兄弟と「海福」で呑む 相鉄線天王町


スポンサードリンク

みなさま。

こんにちは(^^)♪

お元気でしょうか?

先日、年上の従兄弟と飲見に行ってきました。

場所は、相鉄線天王町から歩いて1分くらいの「海福」と言うお店です。

「海福」は、従兄弟が予約してくれました。

初めて行く店なので、どんな料理が食べれるのか?楽しみでした。

そして、出てきたのがこの写真のお刺身の盛り合わせです。

美味しかったなぁ。

他の料理も美味しかったですよ。

従兄弟には、コロナが流行る前は、よく、野毛に飲みに連れて行って頂いていましたが、コロナ過後に飲みに行くのは初めてでしたので話題が尽きることがなく、沢山話せて楽しかったです。

 

我が家では、息子が受験モードに入ったので、今年と来年は、旅行に行かず、近場で過ごします。

ゴルフは時々行きますが(^^;

 

本日も最後まで読んで頂いて、ありがとうございました。

また、お会い致しましょう。

 

 

 

息子が作成した LINEスタンプです。
    ↓↓↓

store.line.me

 

 


スポンサードリンク