おでかけ

週末になると、ふらっと何処かへでかけています。


小学生の息子が作った
LINEスタンプ



ここをクリックしてね。


スポンサードリンク

伊豆日帰り旅行③ 伊豆高原ビールで海鮮丼を食べる


スポンサードリンク

みなさま。

こんにちは(^^)♪

お元気でしょうか?

大室山を後にした我々は、少し車を走らせ、伊豆高原ビールのお店にに行きました。

このお店は、ほんの数日前、石ちゃん石塚英彦)のYouTubeでやっていたお店です。

我々のために作ってくれた動画なんでしょうか(^^)

では、その海鮮丼をお見せ致します。

凄いでしょ。

食べる前は、「この量だから、質は期待できないね。」なんて思っていましたが、予想に反して、とても美味しかったのです(^^)♪

味は最初からついていますが、わさび醤油を後からかけると、更に美味しくなりました。

しかし、さすがの私も、2/3くらい食べたところでお腹いっぱいになり、その後は、「いかに体に負担無く食べきれるか?」なんて感じになりました。

海鮮丼とは別に滅多に食べられない「アワビ」も頂きました。

「アワビ」、もしかすると子供の頃に食べたかもしれませんが、久しぶりに美味しく頂きました。

車でなければ、伊豆高原ビールを頂きたいところですが、ここは、ノンアルコールで我慢しました(T_T)

次回は、伊豆シャボテン動物公園をお送り致します。

本日も最後まで読んで頂いて、ありがとうございました。

また、お会い致しましょう(^^)/

 

息子が作成した LINEスタンプです。
    ↓↓↓

store.line.me

 

 

 


スポンサードリンク