おでかけ

週末になると、ふらっと何処かへでかけています。


小学生の息子が作った
LINEスタンプ



ここをクリックしてね。


スポンサードリンク

Carl's Jr.(カールスジュニア)で、特大ハンバーガーを食べる


スポンサードリンク

みなさま。

こんにちは(^^)♪

お元気でしょうか。

 

先日、友人から貰ったノートパソコンの電源ケーブルを買いに、秋葉原に行ってきました。

実は、某通販サイトで、このノートパソコン用の電源ケーブル取り寄せたところ、プラグの形状が合わず返品したため、「秋葉原に行けばあるかもしれない。」と思い、秋葉原に出かけました。

しかし、秋葉原のある店に行ったところ「こちらはビジネスパソコン用の電源コードになっていて、メーカーさんと直接交渉して取り寄せないと無いですよ。」と言われました。

少ししょんぼりしながら秋葉原をぶらぶら探し歩いていると、Carl's Jr.(カールスジュニア)と言うハンバーガー屋さんを見つけました。

「おお、この店は、平塚のららぽーとに入っていたお店だ。」と気づき、興味があったのと、おなかが空いていたのでお店に入ってみました。

そして、「オリジナルアンガスバーガー」のセットを頼んでみました。

待つこと5分。

超特大ハンバーガーが運ばれてきました(^^)/

この大きさは、昔、カナダのレジャイナの郊外で食べたアイスバーガーより大きいかもしれません。

いやあ、これは嬉しいですね(^^)/

このハンバーガー。

とてもジューシーで、食べている最中に肉汁がこぼれてきます。

普通のハンバーガーの感覚で食べていたら、まだまだ半分くらいありました。

ポテトも美味しく、大満足でした。

食べ終わりお店をあとにすると、AM11時になり、お目当てのお店がオープンしました。

しかし、そのお店でも電源コードは見つからず、少し歩いたところ、5件目のお店で、やっと見つけることができました(^^)

見つかって、本当に嬉しかったです。

久々に秋葉原に行きましたが、お目当ての電源コードが見つかり、美味しい物も食べることができて、とても楽しかったです。

本日も最後まで読んで頂いて、ありがとうございました。

また、お会い致しましょう(^^)/

 

 

息子が作成した LINEスタンプです。
    ↓↓↓

store.line.me

お買い上げ頂き、ありがとうございました。


スポンサードリンク