おでかけ

週末になると、ふらっと何処かへでかけています。


小学生の息子が作った
LINEスタンプ



ここをクリックしてね。


スポンサードリンク

とんかつ まるや 有楽町


スポンサードリンク

みなさま。

こんにちは(^^)♪

お元気でしょうか。

先日、午前中に銀座(銀座でしか売っていなかった)で買い物をして、11時を過ぎたので、その店の店員さんに「この辺で美味しいお店無いですか?ラーメンとか、ハンバーガーとか。」と尋ねたところ、店員さんが「この先に行けば、ラーメンアベニューって言うのがあるけれど、コスパで考えると、有楽町なのに800円でとんかつが食べれる店がありますよ。」と、有楽町ビルディングの地下一階の「まるや」を教えてくれました。

そして、「とんかつを食べてみたいな。」と思い、有楽町ビルディングへ向かいました。

有楽町ビルディングは、33年くらい前に健康診断をした「有楽町電気ビルヂング」の近くだったので、直ぐにたどり着くことができました。

そして、地下に降りて歩いて行くと、「とんかつ まるや」の看板が見えてきました。

そして、店の前の看板を見て、「みそかつ定食」の「ロース」を頼むことにしました。

店員さんにカウンターの席に誘導され、注文しました。

さあ、どんな「みそかつ」が出てくるか楽しみです。

待つこと10分。

みそかつ定食」が来ました!!

おお、確かに800円では食べれないボリュームです。

ソースをかけて、いただきます。

ころもがサクサクしているうえに、肉もジューシーで、とても美味しかったです。

私にとっては、丁度いいボリュームでした。

しかし、ちょっと、お味噌汁が私の口に合わなかったのが残念。

あとは良かったので、90点ですかね。

カウンター席でも、落ち着いてゆっくり食べることができたので良かったです。

食べ終わって店の外に出てみると、店に入るための待ち行列が出来ていました。

どうやら人気店だったんですね。

本日も最後まで読んで頂いて、ありがとうございました。

また、お会い致しましょう。

 

息子が作成した LINEスタンプです。
    ↓↓↓

store.line.me


スポンサードリンク